一年の終わりにはお礼参り | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

{35E8F0CD-A6ED-4699-B23B-4A1B6DD15AAE:01}
音霊遊びしながら撮影 /光の柱


年の締め括りには身近な神社へ一年のお礼詣り。


わたしも近所の神社へ一年のお礼のご挨拶に行ってきました。



一年の終わりだけでなく

願いが成就したときも
仕事収められたときも
ふと思い立ったときに

ご挨拶します。


神様も人間と一緒。
失礼なことされたら見放すし、怒ります。
人が寄り付かなければ拗ねてしまいます。

人とのお付き合いも
神様とのお付き合いも

ご縁です。
大事にしたいですねキラキラ

えるぅか☆
{C56B4387-4D6D-4892-8D56-9E15B07AC341:01}


ガーベラ2016最初のエロスワークは1月24日日曜日です



ガーベラ1月11日はセクシーを全開にするヴィーナスライン・エロスワーク


ガーベラ石垣島で香りとエロスを軸に五感を自然の中で解放し、繊細かつ大胆な野生を目覚めさせるリトリート
3月25~27日


《個人セッション》
1月セッション受け付け中です。
スケジュール調整しますので、
お早めにお問い合わせください。
個人セッション一覧

募集中ワーク



《メルマガ》
ショー出演、エロスワーク、イベント情報もおとどけします


あなたの内が愛で満たされますように


わたしと一緒に美しくなりに来てくださいLOVEROS∞Eruca☆