大事なともだちのために | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

エロスワークとセッション料金改定しましたが、大事なお友だちは、お話ししててお互いに、わたしのワークやセッションが必要だねってなったり、
必要と感じて相談してくださったら、お互いにとってきもちよい金額でセッションします。


だってね

わたしは、そばにいる大好きな人が暗い顔してるのイヤだからワークやセッションしてるからね


そのかいけつさくをわたしが持ってるなら、そのとびらを開くお手伝いをしたいといつも思ってます。


あと、まだ会ったことないひとでも
エロスワーク今すぐは払えない金額だけど今受けないと!ってなったら、とりあえず連絡だけでもしてみてくださいね


申し込み始めた時点からいろんなことが起きるので、心配してたことも変わっちゃうかもしれないですよウインク


悩むくらいだったら聞いてね!


えるぅか☆

{2DB43733-F3EF-4E5A-ABE3-E3F619A82CF0}



無意識レベルで大事なことが動きだすエロスワークスケジュール


ガーベラ真にのぞむ自分になるために


ベル秩父三峯神社ツアー5/22
ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆