「ワイルド&フェミニンリトリート」石垣島レポ② | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

石垣島レポ①のつづき。
いよいよリトリートの初日です!



3月の石垣島のワイルド&フェミニンエロスワークリトリート初日は

晴れたり曇ったり、風もあって寒かったりと落ち着かない天気

晴れそう

だけど

雨かもしれない


テント泊でのリトリート、寒くても外でご飯つくって食べて大地の上に寝るのはしたい。。。


すごーくすごーく悩みましたが




寒いとツラくなってしまうので
初日は、屋根の下で寝ましょうと
急遽、わたしの泊まっていた平良ファミリーさんで宿泊させてもらうことにしました。


{A90A4C6B-E87C-473C-B08D-59D163A6B74A}


到着すぐは、わたしが石垣島と融合していた浜へ歩いて行って

{22F375E7-472D-4E0A-AE6B-C089E36867FF}

海と空を見ながらみんなで石垣島と融合しました。
{515DFA5F-F39C-4CF2-9F5C-6CFB465D97AB}

寝っ転がって呼吸を合わせていくとドンドン石垣島のエネルギーが自分に入ってきて、初めてでも初めてな感じじゃなくなります


不思議ねキラキラ



{C87AA280-D399-415D-BE3E-D14C00FB0A38}


イレギュラーだけど、平良お父さんとの交流が最初にあったおかげで、石垣島の懐に入れてもらうようなあったかさがありました




翌朝はエロスワークから

えるぅか念願の自然の中でのエロスワークですキラキラ


誰もいない美しい海と空

安心して自分を自然の中に解き放っていきます


{32DB69C5-16F2-4C25-B7AA-6315F3CDF33E}
さっきまでの自分は過去の自分
石垣の海に過去の自分を還し


大きな声をカラダの底から出して


隠していた自分を表に出して

自由に風に舞っていきます

{1387F278-D32C-4E69-BCBD-1F5C8A948AB2}


背中にあった大きな翼を思い出して


{7E122A8B-0C67-4BAC-BE40-981790A2A6A0}


そしてたくさんの美しいプラーナをカラダの細胞に入れていきます



{F6A23D26-0D17-4CF6-8DF6-6847C57675E6}

沖縄は女神の地

たくさんの女神エネルギーを吸収しました



わたしのレポだとザックリなので(笑)
ワークの様子はMakiさんのブログを見てねハイビスカス

みんながつながり、美しさを讃え合い、輝く瞬間。記憶の中でもキラキラしてます。ワークの後は、うっとりふんわり、ゆったりキラキラ、みたいな感じ(笑)上手く言えないな。でも、この状態で街歩いたら、ぜったいみんなナンパされるよ? 男が放っておかないでしょ?!☆ 危ないよ?って思いました(笑)

だそうですラブラブ



エロスワークで感性も瑞々しくなったところで


Makiさんの香りアトリエPEPEへ移動

{51C26726-59F6-4667-8BCA-AD6BB94FB326}


たくさんの香料から、今の気分にピタリときたものを選んで自分だけのパフュームをつくります

{EEE9D127-22F3-4A7D-809E-C9492804D387}


たくさんの中から、いろいろ迷いながら選ぶのが楽しいね

{46729178-6562-4645-A160-C7490C60695F}

7種の香料を選んでボトリング


エロスワーク直後だからか

みんなLOVEな香りになってましたラブラブ


うふふふふふ~~照れ




わたしは作らなかったけど香りを嗅がないで

パフュームのテーマを設定して香りを選ぶ遊びをしてみました。


直感だけで選んでみて、その総合した香りをMakiさんにどんな系統の香りなのか解説してもらうの。

これがなかなかおもしろく

自分の深層心理的なものが、香りに現れてきていました。


香りと嗅覚、奥深い世界です。



Makiさんのアトリエでは、石垣島の花のオリジナル香水も製作しています
石垣島に訪れたらぜひ寄ってください。




{6BAE78E9-4982-4629-A7CA-3542CECCF56A}


レポ③につづきます!


お知らせです
「ワイルド&フェミニンエロスワークリトリート」in石垣島
次回の開催が決定しました!


10月28~31日 3泊4日
今回は、素敵なヴィラでの宿泊です。
目の前はプライベートビーチ
台風も落ち着いて、暑さも落ち着いたころ
好きなタイミングで海に入れる素敵なロケーションですキラキラ

7/1までの申し込みは割引価格になります。
近々インフォメーション出しますねアップ



エロスワークスケジュール
エロスワーク少しお休みします
関東での開催はこの2つだけです

新御徒町でのエロスワーク
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)



ガーベラ葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日
エロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ヴィーナスライン・エロスワーク
7月9日土曜日 12時15分~18時


個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけの特別な個人セッション
6月セッションは23.24.28.29.30日です。
早目にお問い合わせください。


ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6
ベル熊本神社ツアー7/7


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆