感想)凛とするライトボディアート | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

3年前のセッション感想がフェイスブックで上がってきたので、アメブロでもシェア

3年前は、A4サイズのライトボディも描いてました。


今は、持ち歩けるポストカードサイズのみです。

セッションを受けてくれたのは、エサレンマッサージの施術をしてるChiekoさん

ライトボディアートをセッションルームのベッドに置いてエネルギーが変わる実験をしてくれました。


ライトボディアートはスペースのエネルギーもサポートできるみたいキラキラ


{E9C4F608-5CC5-4B92-A7B8-C057455D3512}

昨日 Elucaさんに描いてもらった「ライトボディードローイング」。
私のエネルギーを、感じるまま、降りてくるイメージのままに、
目の前で楽しくおしゃべりしながら仕上げてくださいました。

へぇ〜、こんなかんじ?なんか、、すごい。
ジッと見つめてると、絵の中心に引き込まれていき、
少し頭がクラクラと。。。(@ @)  絵と自分がものすごく共鳴してる!

昨夜その絵をセッションルームで寝かせておき(笑)、朝ドアを開けると、
なんだかいつもよりも部屋がキラキラ。凛。っと、いいかんじ〜 ☆:::


{61D6DF94-8E93-4685-ACA0-EBCB6AFFB2E6}




未来のエネルギー、場所、一瞬に起こったエネルギー、カップル、家族、生まれる前の子ども、亡くなった魂を、描きリーディングすることもしています。

お問い合わせくださいね。



9.10月のセッション受付日は平日のみになりました。お問い合わせください。