光の柱を立てるキュンキュン女神ランチ会♡椿山荘 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今年初めてのイベントは、1並びの日に大好きな椿山荘でのランチ会からですハート


こちらの記事にも書いたけど
今年の数字を足してみると
2017→2+1+7=10
平成29年→2+9=11

今年は「1」の年です
1月11日の1並びの日は宇宙のゲートが開く日
「1」はスタートの数字
1.1.11、前進の力がとても強いですね
「1」は柱としてみることもできます
わたしたち1人1人が、光の柱

光の柱ってそんなに特別なことをする必要はないの
ハートキュンキュンさせて自然に楽しんでたり
何かに夢中になっていたり
頭もハートもチャクラもパッカーンと開いてればOKです!


宇宙からも光って見えるはずキラキラ気合いピスケキラキラ


そんなわけで
ってどんなわけだかwだけど

わたしの大好きな椿山荘で1並びの1月11日の11時からキュンキュン盛りだくさんのランチ会しますカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




理由はわたしが好きなとこだから♡


今回ご一緒するのは、いつもキュンキュンしてて笑顔が素敵なレイナちゃん

{DD629F65-09FF-4F67-96CC-EE2468868C74}

これも理由はレイナちゃんに会いたいから♡



だってキーワードは「キュンキュン♡」だから

 

最近、キュンキュンしてますか?

自分の「好き」をちゃんと感じてる?

 

 

このランチ会は、自分自身がキュンキュンする服装で集合します♪

そんなのないよ~って方も、この機会にぜひ自分を喜ばしてみましょう(^O^)/

 

 

きゃー✨✨✨って、なることをみんなでシェアしあって

そして、2017年に何がしたいか
自分がワクワクすることを話して、書き出して、意識を明確にしてみよう♡

 


椿山荘のお庭は、椿山というだけあって色んな椿が植えられていて、七福神巡りが出来たり、樹齢500年のご神木があったり、、、
そして、光溢れるお稲荷さんも鎮座してます

{AEC72967-2357-4EEF-BC33-9AF14B53C251}


椿は、ちょうど今頃盛り

{7306A193-88CD-4D11-866E-F9E30D2F51E2}

 

椿山荘のサービスも、もちろん極上です!

とても物腰やわらかで、さりげなくサーブしてくださいます

ゆっくり堪能して身も心もキュンキュンで満たして開運の波に乗って今年のスタートを切りましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ご案内はこちら見てね♡

右矢印キュンキュン開運♡ランチ会



わたしも何を着るか考えちゅうです

考える時間も楽しみ♡

キュンキュンタイムですチュー



一緒にキュンキュンしにきてねカナヘイハート

{088C023F-F6FB-4885-85EE-9581A1BF8CF4}


えるぅか♡