森魔女さんのヒーリング♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 大きなお仕事後は、脳も内臓もグッタリなので必ず体のケアをしています

2月の大仕事も無事終わり

今回は、森魔女ゆきよちゃんヒーリングしてもらってきましたカナヘイ花


{72B286FB-EEB6-4566-A826-15DFF706963A}


ゆきよちゃんの住むところは相模湖の先の藤野

山深いところですがアーティストがたくさん住んでいて、面白いことをしている人が多いエキサイティングなところです




都会の喧騒から離れ、溢れかえる雑多な情報がなく、四角いコンクリートもない、自然に囲まれた中で暮らすゆきよちゃんは繊細で柔らかな感性を閉じることなく暮らしている妖精のような女性カナヘイ花


(人は四角やまっすぐの線だけに囲まれているとそれだけでストレスになるので都会で生活する人は普通感性を閉じて過ごしています)



ゆきよちゃんのヒーリング「ゆるゆるタッチインナーワークは、人によって触れるところもやることも変わる、必要なところに必要とされたように触れていく方法。

わたしが、触れられていたのは今回は頭と髪の毛だけ

やさし〜く解きほぐすように触れられていました




《ゆきよちゃんのヒーリングのことば》


体に触れると、

自然にその人の体が動いて自分で調整して、

動き出す時があるので、

私は手を添え誘導しているだけなのです。


体は動いて自分で調節できる力を、

本当は持っていて、

そのお手伝いをしているだけで、

ゆっくり気持ちよく心地よい場所に戻っていく。



{2402B5F6-EFA1-4C77-B28A-FD981081F867}


わたしのカラダはとても繊細で、触れる人を慎重に選んでいます

脳は特に迂闊に触られたくない繊細なゾーンです

ゆきよちゃんは、繊細に繊細に柔らかく、そして脳の奥深くまでタッチしてくれて、脳の内部でしっかりつかんで離さない執着してきたドロドロしたものを解きほぐすようにしながら、リリースするのを手伝ってくれました





髪の毛が毛先まで情報ミッチミチになってピリピリしていることも感じとってくれて、ゆきよちゃんの手で、毛根から毛先まで、手放していい情報をリリースさせながら大事にやさしく解きほぐされて髪の毛もツヤツヤサラサラですカナヘイきらきら



終わってみたら、頭しか触られていないのに、カラダ全体が調えられエネルギーもスッキリ、カラダの重く感じられていたところも軽くなり、視界も広がり、そして頭頂のチャクラからのエネルギーの流れもスムーズになっていました✨



ゆきよちゃんのヒーリングは、繊細で柔らかで深いところまで入っいくので、人の多いところ、荒々しい雑多な情報が溢れたところではできないヒーリングです


山と木の自然の氣の中の安心できるスペースでヒーリングを受けることは癒しになり生きる力を与えてくれます


温泉もたくさんあるので、温泉に入ってヒーリングされ山の氣に包まれ、そしてエキサイティングな人たちと話し、癒されチャージされ刺激されて元氣になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


興味ある女性はこちら見て見てくださいね

(男性は親しい知人のみ受け付けてます)

右矢印ゆるゆるタッチインナーワーク



{9DCEC690-6708-47E4-9D19-1AFCA872B082}

ゆきよちゃんの手作り蜜蝋キャンドル



ゆきよちゃんは、植物とおしゃべりするように植物の力を引き出して石鹸や化粧品、お菓子をつくる森魔女さん

森の魔女暮らしのWSもしてます

森の中の魔女教室



春以降に、ゆきよちゃんとえるぅかで、森の中でのエロスワークのコラボWSも予定してますカナヘイきらきら


おたのしみに〜





ゆきよちゃんのパートナー飛龍くんも唯一無二のユニークなアーティスト、お家のすぐそばで廃材でエコビレッジを建設中です

ここで都会では出会えないようなユニークなWSや祭りの企画も進んでますよ


{F11B4D74-CC16-44A8-85A5-FA6FA493136B}
ゆるゆる村長 飛龍くん


自分がやりたいって閃いたこと、そしてパートナーのやりたいことを、妥協しないで受け容れやっている2人、とても自然で心地よいご夫婦ですカナヘイうさぎ



自分らしく、そして人と分かち合いながら暮らしているコミュニティの在り方も素敵なところ
遊びにいってみてね

こんなのもありかっ!
って目からウロコが何枚も落ちますよアップ



LOVEROSEruca


3月の予定

宝石赤3月20日春分の日
笠間稲荷と笠間の封印された縄文の神と出会う笠間神社ツアー
参加費8000円


宝石赤3月13日 9時半〜11時30
ホワイトデー直前
愛と再生のエロスワーク赤薔薇
@与野本町
参加費 13000円

エロスワークでは、キラキラ衣装、かわいい衣装、セクシーな衣装、アクセサリー用意してます!


宝石赤個人セッション、3月募集してます
個人カウンセリング、数人での公開カウンセリング、イザナミとイザナギの話などのお話会もリクエストウェルカムです



星カードセッション&カウンセリング
あなたの話を聞きながら、見えなかった問題を整理したり、新しい決断への後押しをします

就職、パートナーとの関係、人間関係、今の状況をどう変えていったらいいのか、何を選んだらいいのか

良い流れに乗るにはどれを選ぶのがベストなのかなどなど

頭の中を整理、カラダの状態をととのえるコツも合わせて伝えます

場所 埼玉県大宮駅周辺
料金 2時間 1万円




ガーベラお問い合わせ、お申し込みはこちらのアドレスまで

右矢印elucak@gmail.com



自分の内から愛をあふれさせてれば世界は変わる

LOVE
えるぅか