輝きがあふれてくる時間❤️ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

先週末は地元大宮の氷川神社そばでのエロスワークでしたおねがい


イルカさんだなぁって感じる方が多い回でした
終わったあとの参加者さん同士の会話が、昔からの友だち?と思えるほど親密で、初対面と聞いてビックリ爆笑

イルカコミュニケーション???



笑顔と涙とセクシャルエネルギーと透明な輝き
それぞれの女性が隠していたイノチの力があふれてくる時間でした

わたしがエロスワークしてて、最高に大好きで幸せな瞬間です

これがあるからエロスワークやめられない.笑


最高の時間をありがとうございました❤️






最近の大宮の氷川神社はお花がたくさん咲いてます赤薔薇


牡丹が花盛り

{7967A638-37C1-4E7F-BD34-D304DDD1507C}

{7DBE9946-FFCF-45E2-B334-1228DE61C18D}

{EDFFC7DD-7299-4B97-BAC3-404B6593F23E}


女性の花を開くエロスワークと氷川神社が連動しているみたいでうれしいです照れ




ガーベラ次回の大宮でのエロスワークは7月8日です


ガーベラ5/27神戸でエロスワークします
女性限定のワークです


ガーベラ男女の性的エネルギーを調和させ交流させていく奥義を深めていきたい方は東京でのワンデイWSに参加してください

男女とも、参加していただけます
カップルでの参加は特別価格になります

ハワイ島のヒーラー2人とえるぅかによるスペシャルなWSですアップ




LOVEROSEruca