魂とカラダをつなぐ菊理姫 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今週末9月9日は菊理姫のエロスワークです


希望する方は、波動調整のお水も作ってもらえまーす💓💓💓



カラダと魂を結んでいる菊理姫(くくりひめ)のサポートのあるワークの日です


実は、どんな能力もカラダがゲートです
カラダの細胞が活性化していると、いろんなことが可能になります!



わたしも、カラダと魂がちゃんとつながってなかったから、生きるの大変で、とっても苦労しました


なんでか生きることが難しい…と感じているのなら
カラダ動かそうねー!!


こちらの記事も参考にしてね!




それと、それと、
男女の縁をつなぐのも菊理姫、パートナー運も高まるかもかもです💫






エロスワーク参加後、自分のご縁のある女神さまがわかり女神仕事がはじまる方も中にはいらっしゃいます

ご縁のある女神さまお待ちしてますピンクハート


{609F13D5-A39A-417C-99A3-27585571D05A}

Eruca /えるぅか