9/6満月のメッセージ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 9月6日満月 日本時間16時02分満月です



「96」陰陽の反対向きのサインの今日は自分の今までの常識をひっくり返すチャンスです


 

1日のどこかで1人静かに自分の心を深く見つめたり、瞑想するなど、自分に寄り添う時間を持つことで
自分が今まで同じことを繰り返すしかなかったことをひっくり返す手がかりをつかめる日にできるかもしれません

 


寝る前に思い出したらやってみてね(*^.^*)






 

今日の午後と9月10日日曜日は、イザナミからのメッセージのSkype(メッセンジャー、LINEなど)セッションをします。



自分のことを知りたいけれど難しい…
自分を客観的に知りたい
違う目線で自分を知りたい
考えていることへのアドバイス
イザナミから背中を押されたい
これからの自分へのメッセージが詳しく知りたい
えるぅか、イザナミと話してみたい

などの方は、お申し込みください

 

本日の満月タイム空いています!✨

 9/6イザナミからのメッセージSkypeセッション



9/10イザナミからのメッセージSkypeセッション




{8012F061-A334-4E02-9B23-6B7ACA14A064}

(友だちがFBでシェアしていた素敵な画像をおすそ分け)


今日のあなたが1日ハッピーでありますように

えるぅか