父親と仲がいいのに男運が悪い人の男運の変え方 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

女性が最初に出会う男性は、ほとんどの場合が父親。


最初に出会った男性が、自分の男性へのファーストインプレッション。

基本になります。



男運を変えたかったら、最初に出会った男性(多くの人は男親)との関係を見直し、自分の男性への基本設定を見直すことから初めてみるといいです











父親と仲が良く男性へのイメージは悪くないのに、男運がイマイチ良くない女性は、無意識に父親と男性を比べてダメ出しをしていせんか?




または、自分の中の男性性がオトコマエで男性にダメ出しを無意識下でしてませんか?




たとえ口に出して言わなくても、男性に伝わってますよーガーン




・父を超える才覚が無いなんて、がっかり

・父のような包容力がない男なんて…

・父のように私をわかってほしい


etc、etc、etc…


自分の意識が相手の態度、能力を引き出します


「父より素敵な男性はいない」

「父よりわたしをわかってくれる男性はいない」

「父ほどわたしを愛してくれる男性はいない」

という大前提が、あなたの中にあったら、その通りになります。




まずは、この大前提を変えましょう!


「わたしの周りは頼れる素敵な男性ばかりハート


口に出して繰り返し言っていると、さらに実現化加速します!




父を理想としている女性は、自分の男性性も父に近く、さらに磨いていたりします


そうすると、自分の男性性より弱い男性に魅力を感じなくなってしまいます



ダメ出ししてしまいませんか?

心の中でのダメ出しも、男性はキャッチしています。



ダメ出しで終わらずに、

貴方の能力はそんなもんじゃないだろう!

と、崖の上から突き落としてあげてください。


ちょっと無理なお願いをするのもいいです


成長しますよ〜ラブラブ



ただし、あなたが男性に対して、「どうせできない」「どうせ実現されない」という前提があっなら、実現しません。気を付けてくださいね。




女性が男性性を発揮していると、相手の男性は女性性を引き出されます


自分の女性性を発揮することで、相手の男性性が引き出すようにしましょうねウインク



成長し続ける良い男は、自分を成長させる女性が好きです。

木村拓哉さんは、自分へのダメ出しをしっかりしてくれる工藤静香さんと結婚されましたね。




気を付けたいのは、理想化した男性像が本当に自分に合うわけではないとういこと



自分にとって合うパートナーに出会うためのアファメーション

「わたしにピッタリ合うパートナーと出会い、一緒に成長していきます」



成長速度が違うと、あっという間に関係は終わります。

出会った瞬間に終わることもあるのですよ〜

(わたしは、よくこのパターンが起こります)




試してみてね!

結果が出たら教えてくださいおねがい




LOVEROS Erucaハート




男性との関係を深いところから解決するためのご相談は
イザナミトークセッションがおすすめです
無料通話使用
30分 6000円
60分 10000円

対面 60分 12000円

問い合わせ先

えるぅか


{2CD19AB4-44D9-44ED-8B2C-074B14B375C3}