イザナミからの一言メッセージ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 イザナミからの一言メッセージをメールでお伝えします


迷いのあるとき

これからの後押しの一言がほしいとき

誕生日

変化のとき

停滞しているとき

勇気が欲しいとき

自分の状況を変えたいとき

今の自分に必要なメッセージがほしいとき

 

詳しい内容は必要ないけれど、
光となる言葉
後押しになる言葉が
欲しいときにおすすめです

 

113人にFacebookで公開でイザナミからのメッセージをお伝えしました

常に自分が成長する道を模索し実行している人には、厳しい言葉ではなくアドバイスのような内容や、これから起こる可能性のある予知的なものもありました

(質問にもよります)



*今現在は、200文字程度のメッセージをお送りしています。

こちらは、解説つきでした。





◎イザナミは成長するための言葉を伝えています◎
 
厳しい言葉を伝えられた方もいます

それは、その人が成長するために魂に響くように伝えられた言葉です


いつも同じところを巡るようにして実行できてない人には、実行するためのヒントと、実行に移すための響きを込められています


《内容》
*200文字程度のメッセージです。

*解説がつくときもあります。

*質問の内容が具体的なほど、ピンポイントでメッセージをお伝えします


*さらに詳しいことが知りたいかたはイザナミトークセッションをお申し込みください




《料金》

一件  2000円




《いただいた感想》

えるぅかさんの「伊邪那美さまからの公開一言メッセージ」をお願いしてみました(*^^*)

仕事についてお言葉をいただいたのですが、


今までやってきたことに対して自信を持つことができたし、やはり私に必要なのは継続していくこと。

1つ1つを淡々とこなすことだなぁって思いました。


そしてそして、以前も言われた「家族身内を大切にすること」

私はここがベースです。
ここをおろそかにしたら、上に積み立ててもグラグラして崩れる。

まさにその通りだなと(*^^*)
とても有り難いお言葉をいただきました✨

えるぅかさん、ありがとうございました✨

………………………………………………

………………………………………………

………………………………………………

えるぅかさんの「伊邪那美さまからの公開一言メッセージ」をお願いしてみました(*^^*)

仕事について聞いたのですが、その言葉が私の心に凄く響きました!
(仕事についてとは知らずに答えてました)

はじめまして!
今の私に必要なメッセージでお願いします☺️


楽しむことを許しなさい!

 
生きることを楽しむのです!

まさにその通りだなと思いました(*^^*)
とても有り難いお言葉を戴きました☺️


えるぅかさん、ありがとうございました😃💕

………………………………………………

………………………………………………

………………………………………………

誕生日に今必要なメッセージを希望されたSさんからの感想

えるぅかちゃん、ありがとう😊✨
こんなに素敵なメッセージをいただけるとは😭

今、愛することへの恐れが出てきてたとこだったから、とても響きました。

思い残すことがないくらい愛することを決めたとき、、

そぅ、私が求めてるのはそこなんです😊💓

ピタッときました!
お誕生日にお願いしてよかった✨

ありがとう💓

………………………………………………
………………………………………………

イザナミは、あなたの幸せをいつも願っています。
イザナミからの後押し必要と感じたら、お申し込みください



必要な方に届きますようにキラキラ


{66E3446E-90AE-42EF-929F-E95E54F6CB2A}

LOVEROS  えるぅか