10月29日~イザナミ縁の神社めぐり&金龍銀龍の温泉秋の味覚でパワーチャージツアー~ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

群馬のイザナミ所縁の神社巡りの日程を変更しました

今週末予定でしたが台風が来る予報と雨続きなので、日程変更して10月29日開催になりましたニコニコ


すごいスケジュールに組み込まれてます。

えるぅかの個人的な動きとして
28日大宮氷川神社三社巡り&氷川神社本祭参加
29日群馬神社巡り
30日〜11月2日 勤労奉仕
11月4日からは怒涛のように京都〜ハワイ島という一連の中に、今回のツアーが入ってきました。


この一連の流れは、11月生まれのえるぅかの再びの再再誕生、子宮にある千引き岩を外す動きの中にあります。


群馬では、イザナミの地とは気が付かれていない隠されたところへと行きます。

群馬の神社巡りを企画してくれたのは、美味しいものが大好きで、美味しい料理も大得意な食の神が付いているナオミさんキラキラハロウィンキラキラ

チャネリングもされます照れ
ナオミさんからもメッセージもらえるかもにゃんお願い

温泉は、わたしの師匠も通う金龍と銀龍2つの異なるエネルギー源泉のある伊香保温泉ですキラキラキラキラキラキラ


美しい紅葉で心満たし、美味しいご飯で体を満たし、神社で浄化とパワーチャージ、そして温泉でゆっくりエネルギーチャージ温泉と、ハートもボディもエネルギーボディも全てエネルギーチャージして満たす贅沢なツアーとなりましたアップ爆笑アップ




そして、ハロウィン直前の1番ダークサイドの引力が強くなる時期の開催です
ダークサイドに引っ張られないように、楽しみながら、しっかりカラダも心もライトボディもパワーチャージしましょうアップ


イザナミ一言メッセージ付きです


以下ナオミさんからのイベント詳細です


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★楽しく遊ぼう❗えるぅかさんと行く女子の遠足★
~イザナミ縁の神社めぐりとプチ登山秋の群馬 温泉&おいしいものツアー~


日時 10/29(日)
集合 高崎駅東口 9:00
解散 高崎駅東口 19:00(予定)

参加費 お一人様10000縁
イザナミからのプチメッセージ付❤
※お食事代、温泉代、は別です。
車参加歓迎🎵
※ガソリン代は実費を参加者人数にて割ります☺

募集 2名様
※お車参加可能の場合は人数増えます。

秋たけなわの群馬にて神社めぐりと
プチ登山🎵にえるぅかさんと行きませんか?
イザナミ様所縁のお山にご挨拶登山🎵
往復二時間程度なので、プチハイキング
ですが、途中
鉄梯子や鎖場もあるのでご了承下さいm(__)m

山登りはビビるけど参加したい方は
榛名湖畔にてお待ちください(*^^*)


ぐんまのイザナミ様にご挨拶のあとは、
榛名神社にて参拝。

群馬では有名なパワースポットですが、自然豊かな神社でもあります。

えるぅかさんが受けとる神様の
お話を聞きながらのお散歩はとっても楽しいことうけあいです✨

未だ目覚めていないであろうぐんまのイザナミ神。
その目覚めをえるぅかさんと体感出来ると
思います。


榛名神社のご祭神は、
イザナミ神の息子でもある火産霊神です。
近くにイザナミ神が祀られた神社が
あるのも、とても不思議に思います。
他、群馬のおいしいものと、
伊香保温泉で日帰り入浴もあります✨

◎ランチ予定場所
オーベルジュセゾンドはるな

◎日帰り入浴

伊香保温泉『お宿玉樹』

を予定しています。こちらは二つの
源泉のお湯、どちらにも入れます☺

~山登りバージョンルート~

遠足ルート(曇りの場合)
9:00 高崎駅東口集合
10:00(予定) 相馬山登山口(ヤセオネ駐車場) 
11:00登頂(30分程休憩)
黒髪山神社奥宮にてイザナミ様に参拝
13:00下山(ヤセオネ駐車場)
13:20ランチ(オーベルジュセゾンドはるな)
15:00 榛名神社参拝
16:30伊香保温泉 お宿玉樹日帰り入浴
18:00石段プチ散歩
19:30~20:00 高崎駅東口解散

※雨天の場合は山登りはありません。
その際には鳥居の前で参拝です。
ルートも変更になります☺

●持ち物●
リュック
軍手
滑りにくい靴
ウィンドブレーカー
水筒
おやつ


■伊香保温泉について■
伊香保温泉は、源泉がふたつある
珍しい温泉で、水晶の岩盤を通って湧くという
パワー溢れる温泉です。
伊香保温泉は別名子宝の湯とも言います。
二つの源泉のうち、
・金泉…鉄分を含む。そのため、身体を芯から温める効果。
・銀泉…メタケイ酸が豊富で、特に美肌に効果あり。
と、どちらも女性には大変嬉しい効果のある
温泉です。

■えるぅかさんに来てもらう意味■
群馬の女性の目覚め、イザナミの目覚め、
群馬の土地の目覚めが今回のポイント
となっています。
えるぅかさんに来てもらうことでそれらが
加速するように思います。
群馬は隠されたスピリチュアル的にも重要な土地です。
その土地の女神、イザナミ神が目覚めることで、
群馬だけでなく関東自体が癒されて
いくように思います。
関東は神東とも読めますね。

榛名神社とイザナミ神に触れたあと、
美味しいものを食べて紅葉を眺め、温泉で優雅にほっこりしましょう❤
楽しく遊びましょう~🎵
ご参加お待ちしております❗


☆お申し込み先☆
このイベントページで参加ボタンを押す、
または参加しますコメントをお残しのあと
こちらにメールをお願いいたします。
yuzuneko0720remon☆gmail.com
※星を@に変えて下さい。
参加費は当日可です。