ハワイ島から ホナウナウ夕焼け | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

Aloha


英語できない海外一人旅
ハワイ島からです

昨日はホノルルでトランジットもあり、そしてちょっとトラブル発生滝汗



さすがに、つかれました〜〜チーン



今日は解決してホッと一息





ホナウナウ国立声に夕陽を見に行きました


ちょっと間に合わなかった




聖地ホナウナウ

{805DC37B-4281-4C3E-BC6A-34CF18FEE7DE}


ここに来て
「やっとハワイ島に帰って来られた」
と、思えました。


{44BDDDB7-6064-4014-A3E1-FBF265664D88}
  



いつも優しく受けとめてくれるところ



{80863634-C460-4C6C-BDBD-360BB3A737F1}

 



今日も優しく迎えてくれました



{9BDAB38C-9C2A-44B7-9F5E-6CC90A224F57}






明日からリトリートのアシスタントなので、パホアに移動します







星カラフル18日の新月、星に1番近い場所ハワイ島から新月の願いの遠隔ヒーリングします星カラフル



参加まってまーす

いつもありがとうハート

mahalo  えるぅか