イケメン男神神社ツアーレポ④ 神田明神〜湯島天満宮 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   





イケメン男神神社ツアーつづきです



将門さまの首塚の次に向かったのは
将門さまを祀る神田明神

祭り好きの江戸っ子の魂がそのまま現れたような神社です


{9FCD9497-08EF-4131-9257-5540C0E65B39}


気合の入った漢を感じさせられる壮麗な隋神門

{C8A26543-3909-49D6-B0E2-52FA0AAEA19C}


いつもたくさんの人で賑わっています
{BAFD3E2A-307B-4D9B-9DA6-DFA7A73CB7EA}


ここの狛犬さん強面
{749FBDD0-CE86-4062-B682-9A3B968C43B2}


狛犬さんからも、エネルギーをいただきました
{B37987A9-E1C4-47D2-89AD-9925BDF6A46B}


内緒のとこでも参拝
{B4392CCB-F608-4AB6-9EB4-FE078D42C906}



裏の裏に、大事なとこがありました。
カエル発見。
ここも、将門さまカエル

{78CD7F8B-DCC0-48DB-88AF-CCC50D164B43}


お供えしたお酒をみんなでいただきました
{EDA67D25-029C-4481-9EBB-380063416327}

{0DDFEF84-44F2-4763-BCDD-CA26B0CF8DC3}

お酒に弱い私も、神様にお供えしたお酒は(少し)呑めます≧(´▽`)≦


カメラマン唐さんの参加はここまで。
美しい写真もここまでです〜
唐さんありがとうございました😊


神田明神では、男神から愛と勇気のエネルギーを受けとり、ツアー参加の皆様にお渡ししました。

自分の信じた道を勇気を持って行け!

そんな熱いメッセージが来ました。




神田明神参拝のあと、遅い昼ごはんへ。
ピンと来るお店が無くて、何軒かまわってここっ!と、決めたお店では平壌オリンピックの中継をテレビでしていました。


なんと、羽生結弦選手のショートプログラム!!!




羽生選手の復活の勇姿を見せられました。


神様の声が聞こえなくても、
神様は、こういう形でメッセージを送ってきます。


今回は、男神の復活を羽生選手の復活で伝えてきました。




お昼の後は、湯島天満宮へ
神田明神から歩いて行きます。

湯島天満宮に祀られているのは菅原道真公

今回は、愛宕神社〜将門塚〜神田明神〜湯島天満宮のルートは全て北上

どの神様も、力が強く封じられた男神です。



湯島天満宮は梅祭り真っ最中

神社も、道真さんも、一番人に来て欲しい時期です

人が自分の晴れ姿を人に見せたいように、神様も晴れ姿を見てもらいたいのですよね🌸

{0B726383-11E8-4F0E-953A-FB5DAC6DBB2F}



境内では猿回しをしていました。


スタートの日枝神社は、猿が山の神様の御遣いで、神猿として大事にされています。


スタート地点では動かない像だったのが、最後は動いて人間と交わっている。
これも、神様からのメッセージ

{789B361B-1B45-454C-BF23-31BD86FB8FD0}



そして梅園の中から空を見上げたら、空に綺麗なハロ

{A8242E2B-A2B5-499B-B02B-DD33C641056B}


太陽のところからは、大きな羽根が生えていました

{D0D9E319-BAAA-4092-892E-92EDDA571D1D}

完全なる太陽神の復活の印です

太陽神の完全復活の印に溢れた、日蝕の日の神社ツアーでしたアップアップアップ


感想

Sさん(男性)

男神の愛✨
と…🌠
えるぅかさんのLOVE💖
世界が変わった、、👁️✨

気がする。。👀⁉️  d(^-^)✨
白状すると
父性愛に飢えてた…☹️
再び闘う勇気が マグマの様に沸々と 沸いて来た。


Sさん、参加後の引き寄せがすごかったそうです。
数日後に参加された会議でも、いつもは意見をしたりしないけれど、思い切って自分の考えていたことを話したそうですアップ




Yさん(男性)
オイラにとって今回のツアーは中々パワフルだったね。
最初の方の日枝神社や愛宕神社は、結構元気でいたんだけど、将門塚で龍御魂を渡されてから、なんかエネルギー酔いしたというか頭がホワ〜んとしてたね。
なんか夢心地でいた感じがしたよ。
今は、まだゆっくりエネルギーを感じる時間があまり無いんだけど、でもお腹の丹田力が少し増した感じがするかな。



あけみさん
大黒柱のような揺るぎない男性エネルギーに守られて安心感をずっと感じてるそうです。
将門さんの純粋な愛のエネルギーが、自分の愛と同じ💖
ずっと将門さんが、カモーンと呼んでいることを感じていらっしゃりました。

ツアー翌日には、イケメン7人の予約がありお店でディナー会があったそうですラブ



また別の女性は、参加後仕事モードスイッチが入ったそうです(男性エネルギーですね)



みなさん、男性性エネルギーが動き出し、現実面で良い結果が出てきていますね🔥



女性性と男性性が、バランスして動きだすと、両輪となり前に進み出します。
男性性が開かれることで、女性性の願望を実現させる力になるんですねアップ



男性性の愛をたくさん受けとるイケメン男神神社ツアーでした

男神からの愛を受けとることは、多くの人の心を癒すものとなるのですね。


過去、男神たちには、愛する人たちを守れず傷付いた記憶がたくさんあります。
そのためか、自分の愛をどう伝え発揮していいのかわからなくなっている日本男性が多いように感じます。





今まで、ピュアな愛の溢れる父性愛は日本ではなかなか発揮されてこなかったのは、イザナギが父神の位置にいなかったためでした。

イザナギが父の座に帰ったことで、父性愛が復活しました。


父の愛、男神からの愛、そして自分の内なる男性性エネルギーを開くヒーリング、今夜から始めます。

詳細お待ちくださいねキラキラ




次回の神社ツアーは、水戸です!

3/5.6の二日間
梅の花が盛りの偕楽園を中心に、水戸藩に所縁の深いところをまわります。
水戸は、日本を守る男性エネルギーのあるところ。
男性エネルギーの癒しと解放
そして水の戸を開きます。

ツアー内容は決まっていますので、気になる方はお問い合わせください。
右矢印elucak@gmail.com




えるぅかのワークスケジュール

2月22日までヒーリング中
↓↓↓↓↓↓↓↓


次回3月3日.3月20日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3月18日
↓↓↓↓↓



えるぅか個人セッション
星対面、電話セッション募集中星
ラインかメッセンジャーの無料通話使用
対面は大宮駅近く
スケジュールはお問い合わせください

↓↓↓↓↓


後押しになるイザナミからの一言メッセージも、おすすめです。
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓


LOVEROS

えるぅか