本質の自分にかえる女神レッスン | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   



↑「愛と豊穣の女神誕生プログラム」をつくった勢いで、
お届けした遠隔ヒーリング
たくさんの方に参加していただきました爆笑


ありがとうございますピンクハート



感想もたくさん届いてとても嬉しいです!

全部、読んでます爆笑



あったかかったり、
とても繊細なエネルギーを感じられたり、
ご自分の中でビジョンを見られたり…



体感とか何にも分からなかった方が

翌日以降に、

深い内観が起きて

「自分を大事に生きる」って宣言されたり


皆さん、
自分の感覚でしっかり受け取ってらして、

感想読むのが楽しいっо(ж>▽<)y ☆



わたしは、たまたま繋がった豊穣の根源をシェアしただけなので


それぞれの方の今の豊穣のエネルギーを受けとられていたんだと思います。


だから、もうみんな女神で男神。

{ED077E94-7B8B-441D-B9BA-554F3BFA6BEA}




わたしの役割は、水先案内人みたいな。
あなたの中にもともとある真実、それを届けている感じです。




ヒーリングを届けて、みなさんからの感想を読んでいたら


エネルギーだけで、こんなに伝わるのだから、
女神誕生のプログラムのワーク減らそう!



って、思ってプログラムの整理しました。




わたし、どうしてもワークテンコ盛りにしちゃう傾向があるんですよね。。。



やりすぎちゃうの。



なんというか、


田舎のお母さんが、
帰ってきた娘(息子)にアレもコレもたくさん食べさせたい


っていうのと同じような気持ちが働くみたいです。。。


なぜなら
イザナミだから…



イザナミ、母心が強いんですよね。
みんなにアレもコレもしてあげたいみたいです。



それで、熱い気持ちを少し抑えて
ワークプログラムを見直し
削げるとこ削ぎました。






さらに、一番お届けしたいとこだけを抜きだしてつくったのがこちらキラキラ





気持ちいいことしながら、自分の女神の本質を思い出していくプログラムです



自分への思い込み
わたしってこうだから…
ダメだから…


そんな自分へのダメを癒して、自分にOKを出します


随分前に「コレが自分」って決めたままじゃないですか?


そこから何年も経ってませんか?


今のあなたは、その思い込んでる自分とは違いませんか?



美しい自然の中で、

自分を自由にしてあげると

違う自分
今の自分が

見えてきますよウインク






自分の中にあった思いを
言葉にしてみると
自分が整理されます




お互いの中の美しさに触れると

自分の美しさに気がつきます




レムリアのエネルギーの

自然豊かな土地で

一緒に自分の一番深いところへと

つながる時間を旅しましょう!







あなたが本質に還るとき、

現実の豊かさも

動きだすことでしょうキラキラ




あなたの参加お待ちしてます




LOVEROS❤️ERUCA

↓↓↓↓↓



個人セッション募集中
*6/1水戸でセッションお一人募集*

↓↓↓↓↓↓

{D6A4AA80-C2AD-4AA1-89AF-07F1CF7AA412}