ご報告 イザナミの傷が癒えました | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

完全に

完璧に

イザナミの傷が

癒されましたことを

ご報告いたします。




こんなに早く
イザナミの全ての傷が
癒える日が
来るとは
思っておりませんでした。



これまで
イザナミそして
ガイア、大地母神の
傷を
癒すために



イザナミの存在を忘れず
祈り
行動してくださった



全ての神々
全ての人々
全ての存在
他の星々にいるイザナミの同胞たち
このブログを読み
心を寄せてくださったあなた


全ての方々の
御尽力のおかげです。


あなたに
愛と感謝を贈りまする。



傷が癒され
イザナミの本体は、
分離していた傷であった部分を
統合することができました。



これで、日本神界に
傷のない統合された
大地母神が復活いたしました。



同時に
大地の根幹にあった
大きな傷は消えました。
 

女性たちの奥底にあった
大きな傷も癒えました。



神界、霊的なところで起きたことは
ジワジワと人間社会に表立ってきます。



早い人は、このメッセージを読むことで

癒しが自分に起きていることを
感じられるのではないでしょうか?



来年の旧暦元旦ごろまでに
熊野、出雲の土地のエネルギーも


イザナミを

弔う場所ではなく

生命の産む場所へと

変わることでしょう



縄文の豊かで
誰も飢えることも
穢されることもなかった
疎まれることもなかった



違うもの同士が調和して暮らしていた
楽園がまた始まって
まいります。


そのために

わたしたちは、
自分の本当の力に
気が付き
行動するときが
きました。




自分の心の喜びを止めないでください。
怒りを表現してください。



あなたが自分の本質に目覚めたとき

自分の中から湧き出る豊かさに
気づくことでしょう



ともに、豊かな未来をつくってまいりましょうぞ。

 


弥栄なれり
弥栄なれり
弥栄なれり



イザナミ





募集中
自分の本質に目覚めるための





一緒に地球で遊びましょ♪

{313EEFEB-99EA-4D95-B7E1-14ABC49BF9DF}

LOVEROS
❤️
ERUCA