女神への最短コースはこちら♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今週末の17日から、新しい女神誕生、女神の本質に目覚めるプログラムスタートでドキドキの えるぅかですおねがい



プログラム作った時点では
まだ場所を決められてなくて
ピッタリの場所を探し中で
どうしたら伝えたいことが無理なく
伝えられるかしら?と、考えてたのですが


プログラムを発表したとたんに


いすみ市で「光風林」に出会って
この場所だキラキラって、一目惚れラブ





いすみ市の土地自体が、
ハワイみたいなエネルギーで
カラダも心も解かれていくのが感じられ
無理なく自分でいられるし


ちょうど良いところに
神社も海もあって
安心できる自然があって…と、
遠くまで行かなくても、
ここでできるキラキラ

と、閃き場所が決定アップ
それが先月の新月爆笑




その後に
わたしの中にとても大きな存在としていた
イザナミの傷が癒され
イザナミとわたしが分離することができて



本来のイルカの

楽しいこと大好き〜ハート
な、軽やかな私に戻って

宇宙とのつながりを取り戻したり


と、一つずつ
このプログラムを始めるための準備が
整っていっていますアップ


淡々と書いてるけど
書けないこともあって
めくるめく毎日が
まるでドラマみたいです!


最近は、ずっとハートが喜びに
震えてすぐ涙が出てきてしまうおねがい



新しいセッションは
「女神の誕生をサポートする」プログラム
としているし


ハードル高そうな感じするかも?
ですが


女神への最短コースは

星自分の持つ才能をフルオープンにして

星宇宙とつながって

星毎日を楽しむことです乙女のトキメキ



そして、今回のセッションの秘密は
生み出すことにあるの。



宇宙とつながって
純粋に、自分の中から
生みだすことに夢中になること。



弁護士もAIに変わると言われている未来
資格なんて
役に立たない時代がもうすぐ来てしまう。


生み出す力が
これからの未来
地球で生きていく
一番大事な力となります。





自分の中の恐れを乗り越えて
喜びで生きていくことに
目覚めたとき


わたしたちは、
自分の魂を本当に生きる
ようになるって感じてます。


自分の魂を生きるって
難しいようで
一度コツを掴めば
違うって感じたら
すぐに修正して
戻せること。


わたしも、よく間違えた!
修正〜ってしてますニコニコ


でね
修正もね、
コツがあるの❗️


ふふふ

プログラム内で
どこまで伝えられるかな❓


わたしも、ドキドキしながら
(この記事2回目のドキドキ💓笑)
楽しみにしてます爆笑


日曜日は、晴れの天気予報!

お天気が良かったら、海にも行って
海にご挨拶します。


いすみの海、静かで美しい浜です



わたしたちの豊かさの源に
つながりを取り戻す
大事な時間。


まだ、お申し込み受け付けてます。

今月は来れないかたも、
いつからでもセッションはスタートできます。


そして、単発参加もウェルカム。

*単発参加から、3回コースに変更もできます。

*3回以上の参加から、参加費はディスカウントされます。




愛と豊穣の女神誕生プログラムのセッションの中の一つです。


女神の本質に目醒めるレッスンを単発参加してから、
プログラム参加を決めた方は、差額を返金いたします。




もう、喜びの悦びの女神たちが
活躍するのを
今か今かと待ってます!


気持ちよく
喜びを隠すことなく
エクスタシィに身を震わせながら
一緒にこの地球で遊びましょう乙女のトキメキ



溢れる愛をあなたに乙女のトキメキハート乙女のトキメキ







LOV EROS
ハート
ERUCA


6/21 夏至の日
ふたたび
茨城に行きます!


しっかり浄化して、
陽の氣を受け取りますよんアップ
宇宙の波に乗りに来てね✨