感想 幸せは自分の中に♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

昨年末に前玉神社で受けとり、
とても大事な御魂と感じて
お渡しをしている
「幸御魂(さいわいみたま)」
愛と幸せをつかさどる御魂なのですが、
一言では言い表わせないような
大事な御魂です。



急激に何かを変化させるようかわかりやすさは無いのですが
徐々に、幸せな状態へと変化させる
ベースをととのえます。



感想をいただいたので、
ご紹介しますね!


Aさんの感想

えるぅかさん

幸御霊は、すごい贈り物です!
ちょっと地味なことばかりですが、書いてみます。


まずは、自分の中の幸せ、気持ちよさ、にフォーカスしやすくなりました。


から元気が基本で、
自分の感情に気付く時は、
悲しみや寂しさ、
苛立ちが多かった私には、
これが一番大きい変化です。


それに伴い、孤独感を感じにくくなったかもしれません。
犬の散歩タイムで緑に触れてると圧倒される幸福感が沸いてきます。



マイペースが助長され、
ますます職場の体制に疲れを感じる時が増えましたが、
個性を認めてもらったのか
前より意見を言いやすくなりました。


以前はへこたれてしまっていたようなシチュエーションでも、
幸せが自分の中にあるんだという安心感があります。


彼とは、、小さな変化。
私が一人でも平気なことで、
前より追いかけないようになりましたね。

本当によかった。
そして、あちらは頼みごとをきちんと言ってくれるようになりました。

ちょっと地味ですみませんでしたが、こんなに沢山ありました!!
素晴らしいです。
ありがとうございました❤😊😊❤



Aさんが感じられている小さな幸せ。
これが、とても大事です。


毎日の中にある幸せを見つけて
感じられることが
幸せ力を高め、
喜びが増えるようになります乙女のトキメキ


そして、幸せの器がしっかりとしてくると
ちょっとした不安くらいでは
動揺しなくなります。


幸御魂は1度受取ると、
自分で何度でも受取ることができます。

繰り返し受けとることで
不安感が薄くなって
幸せが大きくなっていきます。


幸御魂、よくわからないけど
ピンと来たらお申し込みくださいラブラブ


必要な型に届きますようになりますイエローハーツ


 

LOVEROS❤️ERUCA