田心理姫さまと結ばれました | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

昨日は、神力車祥平くんを

関東最古の神社と言われる

鷲宮神社へご案内しました。






祥平くんとは、

ご神事仲間と言いますか、

お互いに神話の紐解きをしていて

時々、お互いの感じていることをシェアしたり、祥平くんと奥さんのERIさんの2人と一緒に神社ツアーをさせていただいたりしています。



お2人と、ご一緒させていただいた筑波山ツアーは、とても濃い内容でした。

右矢印封印されしエネルギーを通すということ@筑波山


右矢印筑波山で親子の愛を結び、家族の愛を復活させる



祥平くんとERIさんは、人と神様の御魂を結ぶ、神魂結(むすひ)というセッションをされています。


神魂結は、任意で神様を選ぶのではなく、神様がこちらを選んで起こるものです。

詳しくは、ERIさんの記事を読んでねキラキラ






これまで、何度か神魂結を目の前で見守ってきたのですが

わたしは全く自分に必要とも、

わたしに起こるとも

思っていなかったのですが



鷲宮神社を歩きながら


神魂結ありそうだな。

あと、わたしから祥平くんにお渡しするものもありそうだな」

と、初めて感じました。




そうしましたら


八幡の社で


神魂結が来てると声をかけられました。



イザナミの癒しが終わり、本来のわたしのハイヤーセルフが戻ってきたタイミングでのむすひでした。


神魂結されたのは、田心理姫さま。

宗像三女神のお一人です。



一柱目はお役目だそうです。



田心理姫は、

女性の心の一番優しい心、母性。

祥平くんによれば、

お節介なくらい人のお世話をする人。




とても納得でした。



田心理姫とは

2015年の宗像大社の中津宮ツアーで繋り、その後ずっと近くに感じていました。


中央あたりにあるピンクの光が田心理姫さま。この後、男性にとても親切にされました。



イザナミに完全に自分の場を明け渡すようなことができるのは、


傷を負ったイザナミを救い出しに

身を投げ出すことができるのは、

田心理姫の御魂の為せることです。




イザナミがわたしのハイヤーセルフから

退いたことで、

本来の位置に田心理姫が戻りました。


ただ、これでイザナミがわたしから

離れたわけではなく、

イザナミも柱としている状態ですので、

いつでもイザナミとつながることはできます。






田心理姫は

宇宙のハートの姫



今、わたしのハートチャクラがフルフルと振動しています。



一番苦手だったハートの表現を司る

女神が来たことで、

ハートが強くなったように感じています。

(イザナミは、ハートに傷を持っていたので、イザナミがハイヤーセルフにいたときは、ハートを使うことが苦手でした)





服も、ベールも、宗像三女神のカラー。

青は、海の女神の色。

緑は、ハートチャクラの色。




出かける前から、今日起こることをキャッチして服もベールも選んでいたようですキラキラ


さすがわたし乙女のトキメキ準備万端乙女のトキメキ爆笑







神魂結が終わり、
田心理姫と一体になったところで
舞と声とが、
私の中から湧き出て来ました。







あまりの光の凄さに、自分でもびっくり😆
こんなことってあるんだ!!!






魂の結びをされるとこんなに
ストレートにエネルギーが流れるのかと
見て納得✨💖✨

有り難や

撮影も祥平くんです。



年の後半のスタートで
思わぬギフトに
感謝感激雨嵐💖


言葉に尽くせぬものが
あります。


そして私から祥平くんにお渡ししたもの。
それは、三種の神器の1つでした。
続きますー

読んでねウインク


いやさか✨
いやさか✨
いやさか✨


LOVE❤️EROS
えるぅか




愛を受取る」神社ツアー始まります
イザナミ所縁の地に愛のエネルギーをつなげ、日本全国に愛を広げる巡礼の1回目です。右矢印イザナミとイザナミ愛の巡礼〜愛の聖地筑波山〜