火星の最接近と魂レベルの解放 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

先週の満月の日は、とてもエネルギーが強かったですね。

 

この後も、8月8日にライオンゲート、11日に日食と強いエネルギーの日が続きます。

 

今、人生を根底から変化させるような大きな流れが来ている方も多いのではないでしょうか?

 

この波に振り回されないように、

1日に何度か、自分の息に意識を向けて落ち着いて呼吸をする時間を持ってみてください。

そして、チャンスが来た時にしっかりつかむように心の準備を整えてくださいね✨

 

 

 

 

 

このエネルギーが強い毎日の中で、本日は火星が地球に最接近します。

ここ最近、深いレベルからの怒りの爆発が起きる方が多いようです。

魂レベルからの感情の解放、浄化となります。

 

ご自分の内側から湧き上がる感情がありましたら、

感情の解放のタイミングを逃さないように

自分の内側に秘めていたものを見るようにしてください。

 

自分の暗いところを真っ直ぐ突き進むと光へと変わります。

 

怒りの元は「愛」です。

どうぞ愛に向かうことを怖がらないでくださいね。

 

あなたが「愛」に目覚めることで、地球そして宇宙に光が灯ります。

それがライトワーカーの仕事です。

 

ワークをしていますと、体が熱くなることがあります。

お水を取るようにしておこなってくださいね。

 

本日締め切り

イザナミとイザナギ愛の巡礼〜筑波山編〜

 

 

イザナミとイザナギ愛の巡礼〜筑波山編〜代理参拝&遠隔ヒーリング

 

本日締め切り

クローバーイザナミとイザナギ愛の巡礼〜筑波山編〜

 

募集開始

クローバーイザナミとイザナギ愛の巡礼〜筑波山編〜代理参拝&遠隔ヒーリング

 

毎月一回開催(8/26、9/9。10/13)

クローバー愛と豊穣の女神誕生プログラム

クローバー女神の本質に目醒めるレッスン

 

 

個人セッション募集中

スケジュールはお問い合わせください

クローバー個人セッション