常陸国神社ツアー御岩神社と堅破山で男神女神の愛結び | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミと繋がる天然巫女えるぅかです


数霊によれば117はイザナミを表す数字です


実際、117、17の付く
2017年はイザナミの復活の年でしたし、
1月17日、10月17日、11月7日、11月17日は、イザナミに関わることが起きやすい日でした。



2017年11月7日は、イザナミが籠る籠神社奥宮の真名井神社まで、天橋立を渡りイザナギをお連れして、再びイザナギとイザナミを結びました。
御二方、八重垣作って籠られラブラブ💓でした。


この日は朝から夕まで、天橋立の上空を有り得ないくらいの鳳凰の雲が飛んでいました。
とても素晴らしい日だったことを今でも覚えています。


今、行っているイザナミとイザナミの愛の巡礼では、このLOVEエネルギーを筑波で確かなものとしたものを各地のイザナミとイザナギの地につないでいっています。




今年の11月7日は、茨城の光の柱の立つ男神の山と女神の山に行きます。


男神の山は、日本有数のパワースポットといわれて今や有名な御岩神社のある御岩山

女神の山は、御岩山からそれほど離れていない、やはり奇岩がたくさんある知る人ぞ知る隠れたパワースポットの堅破山です


御岩山には、古代の祭祀場所だっただろう場所がありますが、この場所は普通のルートでは行けなくなっています。
今回も秘密の場所行きますアップ


晴れた日は光いっぱいでリアルファンタジーな光の山乙女のトキメキ


堅破山は、今回初めてなのですが、
女性を表す胎内岩があったりと、エロスに満ちた山です。



熊野では、雄龍と雌龍を愛結びました。

今回は、茨城の宇宙と繋がる男体山と女体山を愛結び、宇宙に光の柱立てる登拝をします✨





参拝スケジュール
集合11月7日.朝8時 
 御岩神社駐車場

お昼までに御岩山下山
ランチ

13時 堅破山到着

夕方解散
時間あれば直会

参加費 10000円

ちょうちょ前日6日に水戸入りすると、水戸から車で一緒に移動できます

ちょうちょ御岩山、堅破山どちらかだけ参加もできます。
片方だけの参加費は8000円です。

ちょうちょお申し込み先
elucak@gmail.com

件名に「常陸国LOVE神社ツアー」と、記入してください。


遠隔ヒーリング
赤薔薇11月7日〜11日までは、特別な日が連続してます赤薔薇

宇宙と繋がる御岩山と堅破山とのエネルギーを、11月7日〜11月11日までの4日間お届けします。


宇宙へ愛結びの光の柱を立てて
宇宙からの愛のネットワークとつなげますアップ




クローバー出雲巡礼のご案内お待ちください。クローバー
11月22日〜25日まで出雲巡礼します。
お好きな日にご参加できます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


御岩山の秘密の場所にお籠りチュー
雨だけど光が溢れてて綺麗で降りたくなくなっちゃいました✨

大好きなとこ❤️