嫌われるのに勇気なんていらない。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミと繋がる天然巫女のえるぅかです🌸




嫌われることを選ぶ、

嫌われることに勇気を出す

みたいな本とか、記事とか巷にありますが。



私、嫌われることって、そんな大したもんじゃないとおもうんだよね〜。





嫌われることが、凄いことのように書いてあるけど。




普通のことじゃない?



*自分にとって違和感あることを選ばない。

違和感があったら断る。

止める。



*これだ!って思うことを選ぶ。



それだけ。



嫌われるっていうのは、周りで起きてる現象。



そこに巻き込まれなければ、

自分の中は常に平穏なんだよ。




台風の目のど真ん中にいるみたいに。



そして、周りにいる人が変わっていくの。

どんな人たちといたいのか。

どんな環境にしたいのか。



それが、自分の選ぶことで変わってきます。



ほんと、大したことないんだよー。




頭で考えるといろいろ心配して、行動するのに勇気がいるけれど。




カラダが知ってるの。


コレじゃない。

って。


そして、コレだっ!

っていうのもカラダが知ってるんだよ。




頭で考えてると

相手に悪いかも。

とか、

ちょっと我慢すれば良いことあるかも。

とか、

ありもしない何かを妄想して動けなくなるのね。


あるでしょ?





本当の自分の気持ちは、

腸まで下ろしてみたらわかるし、

腸まで下ろしたら、何を選ぶか覚悟ができるの。



大したことないんだよ。


誰にだって

やってみたら、できちゃうことなんだよ。


レッツトライ♫




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




イザナミ以外の女神踊ろうとしたら、「お客さん無視していいからイザナミ踊って」と、師匠のNourahさんが後押ししてくれて踊ったイザナミ。


遠慮なくやり切ったら、エネルギー昇華されて、とても幸せでした💖



個人セッション募集中☆

https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12318736615.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=84902946b44c4f5e8d36b46ef3c55644


LOVEROS❤️Eruca