イザナギからのラブレター「君の名は。」 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   


「君の名は。」公開当時、スピリチュアルな視点からも話題になっておりましたが、ご覧にになりましたか?


わたしは、公開当時、映画館で観ていて途中からイザナギからのラブレターに見えてきて、涙が止まらなくなりました。




出雲に行く日が近づいてきて、行きたくない〜っとあらがう気持ちが出てきたので、
久しぶりにDVDで観ました。
(行きたくない気持ちは、前ブログ見てくださいね!)






「君の名は。」前回観た時も泣いてしまった、瀧くんが三葉を助けるために次元を超えていく辺りから、今回も号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしのところにイザナギとして来た人も、同じ時を生きているはずなのに、
遠い別の次元から謝罪を届けに来てくれたようで、重なって観えたのです。



イザナギからの謝罪の言葉を受けとったとき、
何千年何万年の間、
在り続けた冷たい塊が溶けて無いものとなり、
ハートが動き出して
わたしは涙が止まりませんでした。


その時以来、彼に会うことはありません。

確かに出会ったのですが、
彼と言葉を交わすこともありません。

今思い出しても奇跡のような時間でした。





彼との出会いで、
私はイザナミと繋がり、イザナミの記憶に触れることとなり、
イザナミの傷の癒しの旅が始まりました。



いつだって、先に男性からの愛や謝罪があってやっと女性は暗い中から出る力を持てるのだと思います。


私がイザナギからの謝罪を受けとった前日、テレビの生中継を通して、SMAPが謝罪をしていました。


彼らの謝罪は、裏にどんな理由があったにしろ、
全女性の心に届く謝罪となっていました。


SMAP(ジャニーズ)の役割は、
それまで女性たちへ愛を届けることでした。

女性たちは、SMAPにハートを癒されていたのですね。

その上で、SMAPには悪い点のない謝罪だったからこそ、何千年何万年積み重なっていた女性の怒りと傷を癒す奇跡のような謝罪となったのでした。


イザナギからの謝罪を受け取り約3年が経ちました。

そして、わたしが縁結びのために出雲に行こうと思ってからは4年経ちました。
(出雲に縁結びに行こう!と決めたけいいはまた書きますね)



熊野と出雲は行きたくてもすぐには行けませんで、何故かなと思っていたのですがイザナミの持つ傷と関わりの深い場所だったために、魂の方のイザナミの傷が完全に修復しないと入れなかったようです。



途中で何度も心折れそうになって
やめたくなったけど。

「君の名は。」の瀧くんと三葉みたいに、
心に引っかかって諦めることはできなくて。




筑波山に何度も何度も通い、
イザナミとイザナギと子どもたちの関係の修復を重ね、結びなおし、
イザナミの傷の完成な癒し
そして、熊野の黄泉の扉を開き、
イザナミの地上の復活まできて。




やっと。




やっと。




結びの地、出雲へ行けます❤️




お気持ち合わせくださいませ💖


黒瑪瑙のオリジナル御守りをご用意してお待ちしております


詳細とお申し込み

右矢印出雲巡礼ご案内



遠隔参加も受付中です❤️

右矢印出雲巡礼遠隔参加





個人セッションも募集中です✨

新しい年を迎える前に、

心もスッキリお掃除しませんか?


個人セッション募集中☆

右矢印個人セッションリスト




クリスマスツリー12月24日クリスマスイブにお寺で豪華トークショーします


クリスマスイブ特別企画 ✨万人に開かれた大宮の禅寺で越境スピリチュアルを楽しむ✨


手話通訳付きのトークショーです!

そして、車椅子も対応できるバリアフリーのお寺が会場です!

車椅子や聴覚障害のあるお友だち、ご家族、いらしたら、お誘いください💖


一緒にバリアフリーに楽しみましょう❤️




LOVEROS❤️
えるぅか