✨クリスマスイブは、お寺と神社で神様のお話✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

こんにちは。
天然巫女のえるぅかです赤薔薇


少し前の記事でもご紹介しましたが……





なんと!




クリスマスイブに!
神社とお寺で!

スペシャルなコラボイベントさせていただけることになりましたクリスマスツリー



「クリスマスイブ特別企画

✨万人に開かれた大宮の禅寺で

越境スピリチュアルを楽しむ✨」




クリスマスイブに神社参拝して、お寺でイベントキラキラ

もう、この時点で越境してますがw





実は、今回のイベント
わたしの夢がいくつも叶えられている内容でして




熊野と出雲巡礼終えた私に
クリスマスプレゼントが届くみたいキラキラ


日本の神さまからの、
クリスマスプレゼントが
お寺で届くんだ〜

と、越境な内容に
じわじわ、ニヤニヤ
嬉しくなっているところです照れ





【一緒にコラボしてくださるのはスペシャルなお2人】

お一方は、合同会社あいとぅるー代表の心理・スピリチュアルカウンセラー。
チャネリングやリーディングなどのセッションを30年に渡り行う、弁財天ミキティさん


ミキティさんと、初めてお会いしたのが、ミキティさんが熊野に行かれる直前。
お願いして、産田神社に行っていただいたら、チャネリングメッセージを下ろして知らせてくださいました✨



流石なメッセージ内容でしたアップ

聞き上手で、お話上手。
そして、大事なことをご存知で、エネルギーもよくわかってくださる方なので、わたしも知らないこと教えていただいてます照れ
大黒柱(女性だけど)みたいな安心感の方ですラブラブ

男性だったら、惚れてたかもラブ


これまでも、たくさんの方とコラボされていらっしゃって、
「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」の著者の龍博士ともコラボされているミキティさん。


なぜ、えるぅかがコラボさせていただけることになったのかは、大きな謎です真顔


いつのまにかそうなってたけど、
よく考えたら、ビックリなことなんですよ〜アップアップアップ




もうお一方は、
スピリチュアルの若い世代
明快な言語化により見えない世界を伝えるナビゲーター、春夜さん。

透明感と柔らかな物腰がある、宝塚の男役のようなイケメン美女さまです赤薔薇

「夜」と名前に付くだけに、「陰」をよくご存知で、深く物事を理解して、人にわかりやすく伝えていらっしゃいます。


今回のイベント内容も、春夜さんの記事で、とてもわかりやすく紹介されてますキラキラ


【イベント内容】

大宮氷川神社参拝から始まり

一人一人にミキティさんによる御心言があり、

3人のトークショー、

オープンセッション

 

さらに!

ミキティさんの奉納曲、

春夜さんの歌、

えるぅかのベリーダンス

 

盛りだくさんです✨



【会場】

えるぅかの地元、大宮にあるイケメン神社、氷川一ノ宮と東光寺が会場です。


午前中は、氷川神社を参拝します


参道は日本一長いらしいです。



午後からは、

大宮駅からも近い禅寺、東光寺さん。


とても未来的なお寺で、

どなたをご案内しても感動される素敵なお寺です。




会場のお部屋も素晴らしいの!



ここで、イザナミのお話ができるのは、

とてもとても意味があることなので、

きっとイザナミとイザナミのお計らいがあったのだの思いますキラキラキラキラキラキラ



今回は、特別にお借りできましたので

次回は無いことなので

ぜひ、参加して体験してくださいキラキラ





【バリアフリー】

たくさんの大事なお話が聞ける機会なので、聴覚障害の方にも参加できるように
手話通訳が入ります。

午後からの会場の東光寺さんは、徹底されたバリアフリーでエレベーターも設置されていますので、車椅子の方も参加していただけます!




【参加費】
これだけ盛りだくさな内容ですが

1日参加  8.640円
午後から参加  6.480円

と、とても参加しやすいお値段です!

そして、えるぅかからのクリスマスプレゼント付きです流れ星

プレゼントの内容は当日のお楽しみっウインク




お申し込みは、あいとぅーるさんのHPから




主催してくださるあいとぅーるさん
そして、あいとぅーる代表の弁財天ミキティさんとご縁を結んでくださった猿田彦なモクさん、そして会場を貸してくださる東光寺の住職、他にも関係してくださった方々、そしてこのイベントに参加してくださる貴方、全ての方に感謝をしております。

皆さま、ありがとうございます❤️


クリスマスイブ一緒に過ごせるのを楽しみにしてますクリスマスツリー




LOVE❤️EROS

えるぅか