出雲から神様が帰って来る日に神社巡り✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

出雲から帰って来て、ずっと仙骨の辺りが重怠くて、
今ひとつ動きが鈍かったのですが



昨日12月5日の朝、起きたときに
何かに引っ張っられてる感が無くなって、
カラダが、軽く感じられました!

完全復活爆笑

熊野もそうでしたが、魂が黄泉に行ってしまうので帰って来るのに時間がかかります。


熊野も出雲も深過ぎてなかなか言葉にならない。。。
出雲に意識向けると重さが増すので、
出雲の巡礼のご報告は、遠隔参拝の参加者さんにだけさせていただきました。



ブログでは、引き続き写真を紹介しますね。




で、私も復活しましたが、
昨日は、どうも関東圏の神様たちも帰って来てたっぽいです!
12月3日に、神様たち出雲を発つそうですが、数日かかるみたい?に感じます。



そんな神様たちの帰還に合わせて、
弁財天ミキティさんを
埼玉のマニアックな、わたし一押しの神社にご案内してきました⛩




ミキティさん、お会いしたら、
出雲のあの神様が付いてておねがい
○○○が付いてますよね〜って言ったら、「よく分かったね〜」と、爆笑爆笑


出雲でお会いしてたから、よくわかりましたよ⛩


龍がたくさん付いてるミキティさん🐉
空には、たくさんの龍でひしめきあってて一緒に大移動しなから神社へ✨✨✨




ミキティさんが神社に着いたとたんに、神様たちから歓迎の挨拶✨🐉✨





地味な神社だけど、エネルギーわかる人には堪らない神社で、楽しんでいただきました💖💖💖




鹿島と似てるんですよね〜。
わかるかな?




太陽神にご挨拶したら、
太陽が現れて
不思議な写真が撮れました✨✨✨


ターコイズみたいな玉の光
拡大してみてね





そして、去年、幸御魂をお受け取りした前玉神社へ。

こちらに、熊野と出雲のイザナミを結びました。



今回も、幸の御魂の金の玉を御受け取りしました🌕


幸御魂、イザナミの状態と繋がっているようで、
去年よりも、何倍も大きくなって、熱くなってましたキラキラ



幸御魂は、一度お渡ししたら、何度でも受け取れます。
お渡ししてある方は、近々、ご自分でまた御魂を受けとってくださいねイエローハート




ミキティさんにお渡ししたら、
「体が暑い!」爆笑



ミキティさん、どの神様と繋がってらっしゃるのかは、ブログで明かされてます〜

みんなも大好きなあの方です❤️


そばの埼玉古墳群も寄ってみました。


これ、
教科書でみたやつ!

わかるかな〜?





















コレです。

前方後円墳。
埼玉古墳群の中でも、大きい古墳でした。




ここは、訪れる度に、みんなが幸せに暮らすことを祈っているように、感じられます🌕

古代埼玉の中心地は、こちらだったのではないかしら?



埼玉県旗も幸御魂🌕✨



ご一緒した弁財天ミキティさんと、12月24日クリスマスイブに、みんなの幸せを祈っている大宮のお寺と神社で
歌あり踊りありのトーク&ライブします


龍が、また大集合しそうイエローハート龍イエローハート

ミキティさんから不思議で面白いお話いっぱい聞けそうです🌸






えるぅかの踊りは、女性も男性も開きますよ赤薔薇

お待ちしてます✨

LOVEROS❤️Eruca