元旦に熊野のエネルギーが日本中に届きました | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

謹賀新年明けましておめでとうございます。

年の暮れに陰を極め、
陽へと転じて迎えた新年。

元旦の朝から、熊野特集の番組内で、
10月22.23日に行った熊野巡礼のエネルギーが流れました✨




元旦の朝は、熊野古道特集がありました。

http://www4.nhk.or.jp/P5390/




ちょうど熊野巡礼で、神倉神社にご挨拶に訪れた時に撮影クルーが入っていたのが、この番組の撮影でした。






わたしたちが女陰の磐座でのご神事を終えた後に、磐座の中にカメラが入っていたのですが




この磐座、ほんとに女陰そのものなので、まさか番組内で放映されないと思っていたのですが、放映されましたラブ




熊野の巡礼で起きたのは、イザナミの黄泉からの地上への復活、そして土地と土地をつなぐことで分離されていた力を統合したあとで、大事な生命のとびらとなる場所での、男性セクシャルエネルギーによる女性セクシュアリティエネルギーの解放でした。(ザックリ書くとです😅)




(熊野巡礼は、あまりに濃く、わたし自身が黄泉に半分行ってしまっていたので、レポが止まってます滝汗巡礼で起きていることを説明するのは、難しいので一緒に心合わせしていただいてエネルギーを感じるか、一緒に巡礼して起きていることを見守ってくださいキラキラ

初日に、普通は上がれない花の窟神社の窟の上へ導かれ、イザナミに黄泉から表に出ていただいたときから、

大地が力を取り戻し、

光が溢れはじめ、眩しい光の写真をたくさん撮っていただいていたのですが、



NHKの番組中も、何度も眩しいくらいの光が映りました。



なかでも、女性性のエネルギー、そしてイザナミを表すマゼンダピンクの光が何度も色濃く映り、眩くあふれていましたキラキラキラキラキラキラ






イザナミのエネルギーは、「神聖で生命力溢れる愛とセクシャルのエロス」のエネルギーです




2019年の元旦から

日本全国に放映された

光に溢れる熊野の姿は、
セクシャルエネルギーを解き放つイザナミ、

女性性の姿。



エロス溢れる女神そのものでした🌸




番組は、熊野古道、熊野三社で、終わるかと見せて





最後の






最後に






 

イザナミのいる花の窟神社を熊野が甦りの地

言われる所以の要の場所として紹介されました。



熊野から帰ることは
生まれ変わること。



今年、年号が変わり

新しくなる時代の幕開けとなることと

重ねながら



日本国が蘇り
生まれ変わること

番組を通して、報せていました。






イザナミ、熊野、解放されましたキラキラ



今年は、4月13.14日桜の時期に、熊野リトリートしますラブラブ



普段は行けない熊野へご案内します♫







個人セッション募集中

⭐️えるぅか個人セッションリスト

 

 

【イザナミセッション】

イザナミとつながり、あなたに必要なメッセージを伝えます

 

右矢印イザナミからの一言メッセージ

イザナミから受けとるメールメッセージ

 

 

右矢印イザナミトークセッション

無料通話セッション/対面セッション

直接お話をうかがいながら、イザナミからのメッセージをお伝えします。



星1月6日ベリーダンス・ステージ@錦糸町

https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12429849590.html

 イザナミをおどります!

見に来てください音符



星ダンスメディテーション・サークル

1月21日皆既月食の日に、

茅ヶ崎でダンスメディテーションのサークルを開きますキラキラ

 

右矢印満月ダンスメディテーション

 


星お金のお話会・満席御礼

募集キャンセル待ち

2019年最初の新月、部分日食が起こるスペシャルな日に、大宮にある氷川一宮のエネルギーいっぱいの会場で、お金の常識が一変するお話会をします✨


ただいまキャンセルなか

《お金》という最大の 封印解除が起こる「プラズマお金」


 

 

新しい年、愛で会いに来てにゃ❤️


LOVE❤️

えるぅか