2019年はイルカのエネルギー✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

大地母神イザナミと繋がる天然巫女のえるぅかですキラキラ


元旦に出したメルマガからの転載です。

えるぅかメルマガ



2019年のエネルギーを読み解きました。


2019年の「19」の数霊は、「国や人類の栄光を称える」数字です。

そして、芸術的な和歌のことも指しています。



音にことば(光透波)を乗せる事で、祈り(意乗り)になります。




私自身もそうですが、音を使って、光を生み出し、天地をつなぐライトワーカーが増えてきています。




天から歌が降りてきて、その歌を神社で奉納されている方との出会いも増えてきました。




歌や楽器の演奏を通して、天地につながる人がこれからも、増えていきそうです。




 

歌で、一年を締めくくる紅白歌合戦からも、新年のエネルギーを読み解きました。



テレビは終わったと言いつつも
未だにテレビは、大勢の人の意識とつながるツールですので、年末年始の番組で、新年を読み取ることができます



その中でも、紅白歌合戦は、老若男女が観ている国民的祭典なだけに、来る年への仕掛けを神さまが随所に仕掛けています。




2018年の紅白は、69回目でした。



「69」は、紅白(男女)の陰陽統合、新しいステージの幕開け。


随所で、男女でコラボするステージがありましたが、その中でも熱かったのは、


椎名林檎とエレカシの宮本さんの、デュオ。


圧巻でした。


ちなみに、椎名林檎さんは、イザナミの存在を表現しているお一人ですキラキラ







そして、サザンの桑田さんが、ユーミンと絡み、交互に掛け合い歌う姿も男女の和合を感じられましたラブラブ



オオトリだった、サザンオールスターズ。




オオトリは、来る年の重要トピックです。

今年は、茅ヶ崎周辺、湘南が重要な場所になりそうです✨

 


茅ヶ崎とその周辺は、縄文と弥生のハイブリッドの生まれた地。



違うもの同士が統合される場所。



そして、イルカファミリーの集うところ。




オオトリの1つ前は、嵐。


嵐のメンバーのエネルギーは、“イルカ”です🐬



もちろんサザンのエネルギーも、“イルカ”です✨



イルカは、龍が変化した姿。

イルカも龍も、人が好きで交流したがっています🎶



イルカ社会は、

お互いに欠けているところを補い合い、

お互いの良いところを引き出す、
“相互補助”の社会。



イルカは、遊び上手で、楽しみ上手



嵐の人気が急上昇した2008年ごろから、日本社会はイルカ社会へと変わってきています。



桑田さんが、大ラスで、北島三郎さんと、ユーミンの2人の間で、軽やかに相手を引き立てながら歌う姿は、イルカそのものでした音符




2019年は、イルカのエネルギーの人たちが、益々活躍する年になって、

みんなで楽しく新しいムーブメントの波を作っていく事になる予感がする紅白歌合戦でした!




茅ヶ崎が重要!

と年末に閃いたら、

年始の箱根駅伝の優勝大学が、

湘南にキャンパスのある東海大でしたキラキラ




その日の茅ヶ崎の空の写真をメルマガを読んだSさんが、送ってくださいました。







強いエネルギーが注ぐ場所は、スポーツで優勝することが多いのです!

わかりやすいメッセージでした😆



 





幸せと愛を守護するエネルギーでお守りを作りました!

限定10個

残8個ですキラキラ

右矢印新春特製さちみたまお守り


1月11日までおまけ付きです🎶




えるぅかスケジュール

1月9日ベリーダンスショー「イザナミ」

▼詳細はこちら

https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12429849590.html



1月21日(満月,月食)満月のドルフィン・ダンスメディテーション@茅ヶ崎

残席1名様

▼詳細はこちら

https://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12429250457.html



2月2日 筑波山神社正式参拝奉納 &登拝リトリート


2月10日 東京の熊野巡り

2月22日 イザナミのお話会@茅ヶ崎

2月25日 廣田神社奉納@神戸

・4月13,14日 桜の時期の熊野巡礼リトリート

・7月 イギリス絵の展示