怒り燃えたぎる”いのちの叫び” | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

222のゲートの開いた2月22日222から始まった遠隔ヒーリング(こちら)では、

神戸西宮祈りの旅(24日25日
そして、最後に3月3日に再び、旅の中で受け取った愛の結びのエネルギーを
お届けしました



淡路からと熊野からのエネルギーを結ぶ
男女のまぐあいのような
かなり強いセクシャルなエネルギーだったうえに、

3日にもう一度ヒーリングをお送りしたので、とてもお得な内容でしたちゅー




遠隔ヒーリングは、私の気が向くと、たまにおまけのヒーリングがある時がありますウインク





今回、参加した方はラッキーでした乙女のトキメキ



男性で参加された方からは、
包まれてるような、とても安心するエネルギーだったと、感想いただきましたラブラブ


男性の太陽石を女陰石が包むのですから、
男性は包まれてる安心感を感じられるのですね✨



遠隔ヒーリングでも、
やっぱり私がお届けするのは、
エロスなんですね〜ちゅー


わたくし、エロスワークの時から基本姿勢どこも変わりません💋







神社ご案内で起きる内容が濃いため
遠隔ヒーリングのエネルギーも濃いのですが、


いただく感想も、濃い内容です乙女のトキメキ


えるぅかの遠隔ヒーリングは、何が起きるの???

と、私も思ってましたが
皆さん、ドラマチックです✨





イザナギとイザナミの遠隔ヒーリングに何度も参加されているS.Mさんの感想です。


今回のヒーリングへの参加で 色々 身体のメンテナンスをしながら 回想したことをメモとったものをメッセージしますね。



「いのちの叫び」
腰にあるすさまじい怒りを感じました。

それは、”いのち”そのものであり、マグマにうごめく感情の業のマグマ。



日頃はイケナイと思ってしまう怒りの感情も”ただ素直にそれがある”という静観できるものでした。



怒り燃えたぎる”いのちの叫び”は、村中に響く火の鳥の声。


苦しい命の叫びは、山々の木々を揺らす大風となり山々を行き渡りました。



普段、流しきれない思いが、すーっと流せるのを感じました。



その叫びを鳴らすいのちの叫びは、

マグマとなり怒りの叫びはハワイ島のペレの様でした。



(ちょうど10年ほど前にハワイのカウアイ島に行った際にお土産品でたまた手に入れたペレのポストカードが噴火した山とマグマと頭を押さえのけ反るペレと祈る男性が描かれていました。)



噴きや止むことがみえない怒りや苦しみや悲しみの燃える燃えるマグマは、冷えて骨になりました。



次の朝、前夜のことを思いながら舞を合せました最後、三角と逆三角の星の間から太陽が入り、
なんだか心に太陽が入ったように感じました。


それは、山形の富士山『月山』(勝手にそう感じています)と繋がり、過去の苦しみや悲しみなど闇へ太陽が繋がったのを今日感じました。




イザナミに意識を向け出てきたのは、
骨は愛するものと一緒にいたいと思う心

お出でました。



おぞましさ、うれい、悲しみ、くやしさ、求む心、声
それも尊く尊く、純粋な愛。



とても包まれるエネルギーを感じます。



道祖神さんからは(3月3日の遠隔ヒーリング)

「まあるく まあるく まあるくね」
すべては 大丈夫
すべては 大丈夫 じょうずにいくよ 
と、 楕円形の丸いわっかのエネルギーを届けてくれました。



腰回りのつっぱりやコリに、その楕円形の輪っかは、それらをやさしくほどいてくれました。



今回のエネルギーとのセッションは、

またひとつふたつ 自分の心が晴れるきっかけになったのを感じます。



きっと、これからの生活の中で その変化をより実感していけるんじゃないかと楽しみに思っています。



 舞を合わせ、終わり、  

目を開けたら、 太陽の日が目に入ると同時に  

白サギが 太陽の光を受けながら  

空に飛び立つのが  重なりました。



回想の中で出てきた火の鳥。
目を開けたら  日を受けた白サギ。

とてもその瞬間が  素敵と不思議で  胸に残っています。




もう少し  回想を続け、
大事に過ごしてみますね。



今回も 御繋ぎ ありがとうございます。
今後とも よろしくね^^

えるぅかさんへ


S.Mより




物語を読むような、ドラマチックなイメージの広がる感想ありがとうございます💕



遠隔ヒーリングの受け取り方は様々で、

何も感じないけれど、受けてくださる方もいらっしゃりますし、


ヒーリングを受けると、深くよく眠るという方もいらっしゃります。



何が正しいのかではなく、

自分の中で起きる変化を感じるだけで、

充分です。



ヒーリングの最中だけで終わらず、

変化は、その人に合わせた速度でやってきますデレデレ



3月21回春分に遠隔ヒーリングします乙女のトキメキ

ご参加ください音符



神社3月21日宇宙元旦春分レイラインから届ける黄金の遠隔ヒーリング




神社4月13.14日春の熊野で、新しい自神によみがえる巡礼します

イザナギとイザナミ愛の巡礼〜春の熊野〜




LOVE❤️EROS



えるぅか