憑かれを祓う。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミとつながる“えるぅか”ですおねがい

2016年より、イザナミと繋がり、各地の所縁の地に祈りを捧げ、イザナミからのメッセージをお伝えしています。







ここ最近、ちょっと人の念がくっついてました。

いわゆる生霊ですね。


同じ人のことを何度も何度も考えてしまって、しかも振り払う思考のループ。



祓い祝詞をあげても祓えず
何なんだろう?
と、考えていたのだけど。


あれ?
これ、生霊ってやつ!


と、気が付いた途端、無くなりました😝


生霊飛ばすほど、
わたしのこと、好きなんだなー🤣🤣🤣





◎誰かからの念が憑かれたとき、
相手がわかると、途端に消えます。



◎念が憑いているかわからなくても、
恋じゃないのに、必要ないのに、何故か、同じ人のことばかり考えてしまうとき、
その人に愛のイメージを送ると消えます。


何か、足りないと思うから、
執着されるのですよね。




写真は、落ち込んでたら友だちが送ってくれた群馬の苺✨


美味しかったし、元気になったよ💖
足を引っ張る人が、出てくると、応援してくれる人も現れる✨✨✨
ありがとう❤️






LOVEROS
えるぅか