ハートのおまもり❤️ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミとつながる “えるぅか” です。

 

 

最近は、直接会うセッションよりも、遠隔ヒーリングが人気です❤️

私の

 

春分の朝の遠隔ヒーリングともに、

太金針入りのルチルクォーツの特製御守りを生み出しますキラキラ

 

 

image

 

右矢印ご案内

 

お正月に生み出したさちみたま御守りも好評です🎶

つい先日いただいたフィードバックでも、素晴らしいエネルギーを受け取っていただけました。

 

心境の変化があったここ最近、突然、「ルチル」と声がしたので、さちみたま御守りを胸に当てました。

すると、当てた場所からハートのあたたかく満ちたエネルギー?が放射状に拡がっていくのを感じました。
同時に、ハートから頭上を通り上の方に伸びていく、突き抜けて行くようなエネルギーも感じました。

つい先程の出来事でした☺️

素敵なクリスタル。御守りをありがとうございました💕💕💕

 

 

 

さちみたま御守りは、「幸御魂おわたし」のエネルギーをルチルクォーツに入れて、実際に手に取れるようにしたものです。

 

「さちみたま」は、エネルギーでのおわたしでも好評です!

自分の喜びになる仕事に転職できたり、

喧嘩別れした相手と会う勇気が持てたり、

他者からの無理強いを避けるガード、エネルギーを奪わせないガードをするなど、

幸せの方へ歩むように、後押しする御魂です。

 

愛や幸せをにつながる言葉やチャンスを受け取ることができるようになり、

自己肯定力が上がっていくと好評いただいています。

 

「幸御魂」は一度受け取ると何度でも受け取れます。

 

さちみたま御守りも、エネルギーの補充ができるようになっています。

 

1度手に入れたら、一生ものです。

 

 

今回のさちみたま御守りは、

春分のエネルギーと一緒にお届けします✨

 

右矢印宇宙元旦春分の黄金の遠隔ヒーリング(残席15人)

 

 

 

 

すでにお申し込みいただいておりまして、

さちみたま御守り残り3個ななりました💕

 

右矢印春分特製さちみたまお守りー太陽ゴールドルチルクォーツー

 

 

お申し込みありがとうございます🎶

 

image

ゼロ磁場を生み出すマグラブの上で、エネルギー調整中。

 

 

LOVEROS❤️えるぅか

 

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね