「バカ」で、いい。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

母神イザナミとつながり、メッセージをお伝えしている“えるぅか”です唇






宇宙元旦春分おめでとうございます乙女のトキメキ

今日からの一年は、自分革命が始まります✨




今までの自分からアップデートが余儀なくされていきますよ。



わたしも、このところ自分の弱い点を揺さぶられ、確認させられ、覚悟をつけさせられました。




隠れていた、見えていなかった自分のお蔵出しです。




見えていなかった自分を知ることは、自己肯定につながります。 




「自分への信頼」ここが揺らぐと、何もかもがつぶれますね。


理由なんてなくていいのです。

理由のない自己信頼でいい。



どこかで冷静な自分から、

バカみたいって声が聞こえるかもしれないけど、

バカでいることを大事にしよう。



バカじゃないと、誰もしてないことなんてできないですから。



イザナミの言葉を伝えるのなんて、

イザナミの傷を癒す旅なんて、

バカじゃないとできないです。


イザナミの傷の癒しは、痛みを伴います。

痛いし、辛いし、捨て身になるし、身を削るので、


頭良く保身に入る人、一線を引く人では、できないことです。



ですから、イザナミのことを捨て身でやっている私は、

自分をバカだと思っています。





誰かの言葉を借りてイメージ膨らませてやっても、本筋からは外れます。



本筋から外れると、何となく欲求不満になりませんか?



自分の中から湧いてきたことに耳を傾けることで、自分が本当に満たされます。



何かを誤魔化して満たされないでいると、イライラが溜まって間食したり、

余計な買い物したり、

誰かに鬱憤をぶつけてしまいませんか?



自分が満たされると、周りも幸せ。

満たされますね❤️



 ですから、バカみたいに感じるかもしれないけれど、自分の中からの声を無視せずに大事にしてください✨






できなかったと気がついたら、またトライすればいいだけ。




繰り返し、自分の声を大事に行動していくと、

いつの間にか自分革命が起きてますよ乙女のトキメキ



今日から、トライしてみてください🎶

 



今年の後押しの遠隔ヒーリングは明日の夜18時まで申し込めます✨

大宮氷川神社で、しっかり遠隔ヒーリングのエネルギー流してきましたよ。

(遠隔ヒーリングにセットしてますので、氷川神社に行っても受け取れません。)

→ 宇宙元旦春分の黄金の遠隔ヒーリング


えるぅかの遠隔ヒーリングは、その時だけでなく、サポートとして届きます。



最近の遠隔ヒーリングの感想です

・怒り燃えたぎる”いのちの叫び”。感想①  


・神様とのご縁が強くなりました。感想②



遠隔ヒーリングは、人によって感じ方起きることは様々です。

ご自分の責任のもと、コミットして、

細やかに、自分に起きることを感じ過ごしてみてください。




春の熊野で、よみがえりの巡礼します♫

⭐︎イザナミとイザナギ愛の巡礼〜春の熊野〜


 



対面セッションは3月中は受けられませんが、4月になったら解禁します。

電話でのセッションは、数人でしたら受けられます。

イザナミトークセッションでイザナミからのアドバイスをお伝えしています。

 

詳細は⇨こちらです。

 晴れやかな気持ちで、春をお迎えてください