子宮がとろける幸せ❤️ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

フルムーン・ローズウォーター、届いた方から、
子宮にぬったら、えらく気持ちがいい❤️
こんなに幸せになるなんて❤️🌹❤️
毎日、コアに使いたい!



と、追加オーダーいただいたので、
もう一度カートオープンしてます❤️






そーなの。
熊野の女神復活の御神水で作ったローズウォーターは、女性の幸せのエッセンスがたくさん詰まった他所ではできない、
ローズウォーターなの❤️


エネルギーに敏感な人には、
たまらないトロトロになる波動で
できてます❤️



蕩けたい方にも、
蕩かせたい女性がいる方にもおすすめですよ❤️

トロッと、ゆるむんですよね💖


ゆるむとフワッと柔らかい女性的なエネルギーが出てきて、それを男性がキャッチするんですよ💖

それなので、エロスワークの参加者には、モテたり、彼から連絡が来たり、デートに誘われたりという方もいました乙女のトキメキ








熊野のローズウォーター*EROS*は、女性性に溢れたボトルです。

満月の光で、閉じて来たところに光を差し込み、
そこへローズのフワッとした柔らかさと豊穣のエネルギーで満たすことで、
自分の女性性を優しく認める、受け容れるプロセスが進みます赤薔薇



・自分の中に、女性として幸せになることにタブーがある。
・セクシーな気分に最近ならない。
・愛やお金、人の親切を受け取れるようになりたい。

などなどにもよいですよー❤️


今回、財運、金運アップのエネルギーも追加します✨



ショップは、こちらです。


次の満月に、
ご縁結びの出雲のローズウォーターを作ります乙女のトキメキ

熊野で、女性性開花で受け取り上手になって、
出雲で、ご縁結びのベースを調える。
家族、夫婦の縁が結ばれるプロセスへとサポートされます✨♾✨






イザナミの傷の癒しのプロセスは、女性たちが幸せになる封印解除と深く関わります❤️

必要!っと閃いたら、お申込みくださいね!


LOVE❤️EROS
えるぅか



夏至の日、踊りながら瞑想するダンスメディテーションを思金神社で開催します音符正式参拝もいたします✨
右矢印夏至のドルフィン・ダンスメディテーション