人生快調のコツとハーブデトックス | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

大事なことの前には、
カラダを調える準備がよく起こる天然巫女な“えるぅか”です。



去年の10月、熊野に行く前に、
強制的に腸のデトックスが起きて、

繊細な領域まで行くための
カラダの準備がありました。



夏至になる前の満月を迎えた日、
腸のデトックスをしました


今回は、デトックスするハーブサプリメントをたまたまいただいたので、
やることにしたのですが……。


たまたまなんて、そんなこと無いですねてへぺろ



腸をデトックスして出てきたのは、
自分のベースとなるところを綺麗にして、自分の立つ場所を調える、揺るぎなくしていくというメッセージ。



腸を調えると、自分の肚が調う。
肚を調えることは、自分の基盤を調えること✨

お腹に溜まっていたものを出すことで、

自分の細胞の余計なものを手放して、

自分リニューアル✨

快便快調は、人生も快調の秘訣ね✨😆✨


夏至に合わせて、リリースする準備をしている出雲の祈りの波動で作るローズウォーターも、第1チャクラのベースチャクラを調えるもの。

今回は、ハーブサプリメントのおかげで、
強制的なデトックスにならなかったから
カラダも楽でしたチュー



ハーブサプリメントを分けてくれたまいちゃん赤薔薇


久しぶりの再会デート❤️
人間社会に帰ってきて?久しぶりに会える人が増えました爆笑


まいちゃんにとって、エロスワーク参加は、人生でベスト3に入る転機が起きた事件だったそうです✨
いろんな制限外れたり、
旦那様に惚れ直したりが起きて
新ベイビーを授かられました💖

そして、ハーブデトックスは、人生3度目の転機だそうです!!


友だちになるさいたまのママさんは、素敵な女性ばかりでうれしいラブ


みんなに会えるの楽しみです赤薔薇



夏至の日、踊りながら瞑想するダンスメディテーションを思金神社で開催します音符正式参拝もいたします右矢印夏至のドルフィン・ダンスメディテーション

子宮がとろける幸せをお届け中です!🌹フルムーン・ローズウォーター*EROS*🌹