深層意識を優しく優しく開く | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミ復活と、神聖なエロスの復活のエネルギーを皆様に届けるように作った「フルムーン・ローズウォーター*EROS*」



使った方たちから、
いろんな報告いただいてます赤薔薇



ローズウォーターを使って瞑想していただいた方は、

「深い深い隠れた意識が出てきたそうで、
こんなことを思っていたんた!」

と、自分に驚かれながらも、
深く納得されていらっしゃりました。


私も、自分の深層にあったものが浮上してきました。



フルムーン・ローズウォーターは、
満月のエネルギーで、深いところまで入り、

薔薇の力で、ふわっと優しく包むように自分が開かれます乙女のトキメキ

誰もの深層にある神聖なEROS。
そこの扉を優しく開くローズウォーターです。



作りたてを届けたくて、期間限定にしましたけれど、

満月のエネルギーを入れながら、
新しいものを作ることができることが
わかったので、

薔薇が咲いているあいだは、
新鮮なエネルギーと、薔薇の自然な香りいっぱいに詰めたローズウォーターとして販売してます赤薔薇


薔薇が終わったら、
香りが無い、ローズエッセンスとして販売します。香りは無いけれどエネルギーは変わらないので、起きる作用は変わりません。


ローズウォーターとしては、
そろそろ庭の薔薇たちも終わりなので、
後もう少しかな?



でも、大量に薔薇の花びらをドライにしたので、まだしばらくは香り高いものをお届けできそう💖



夏至の日、出雲のローズウォーターを作ります✨🌹✨

熊野のローズウォーター*EROS*と一緒に使っていただくと、パワフルなことになりそう❤️



子宮がとろける幸せをお届け中です!🌹フルムーン・ローズウォーター*EROS*🌹