感謝❤️天地に別れていた伊邪那美命の統合 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミの傷の癒し完全終わったので、
女性性の傷も卒業です💖

 

 

地中にいた傷のあったイザナミは、

天にいた本体のイザナミと統合されました💖💖💖

 

 

 

 

4月の熊野巡礼の後、

令和にはいる5月1日には、ほぼ終わっていたのですけど!
まだ、残留思念みたいなもの。

思い癖のようなところがあって。
以前の場所に、引っ張られるとこあったのですけど。

 

 

七夕前日に終わりました!

 

 

傷の部分を地に残したのは、
再び地上でイザナギと結ばれるため✨

 

それも、間もないことのようです。

 

あれ?間もないんだ!書いててわかった笑

 

 

 

 

2016年の1月の、SMAPがメディアを通して謝罪をし、

イザナギがイザナミへ謝罪をした日。
女性性の傷は、もう癒されたんですよね💖💖💖💖💖

 

伊邪那岐命と伊邪那美命の和合

 

 

 

 

 

謝罪と愛。
それが、人の心の傷を癒して昇華させてくれるもの。

 

 

傷を受けても、
昇華されると消えて、
統合されて、
強い精神(こころ)になります。

 

 

謝ることも、人の精神(こころ)を育てるもの。

謝るって、変なプライド持ってたらできないものね。

 

そうして、人の魂を育てるのですね。

 

男性からの愛と謝罪と助けがあったから、
女性のハートと子宮に力がよみがえってきています❤️

 

 

そして、多くの人のイザナミへの、

女性性への祈りがあったから

天と地中に別れていたイザナミが一つになりました。

 

 

ありがとう
ありがとう
ありがとう

 

 

七夕は、愛の結びの日となりました🌿🍑🌿

 

LOVE❤️EROS

えるぅか

 

 

対面、遠隔でセッション受けています。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

赤薔薇個人セッションリスト赤薔薇

 

 

 

 

image

 

 

イザナミ愛の巡礼から生まれたローズウォーター発売中です。

 

出雲「御縁結び」

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

赤薔薇御神水×ローズウォーター✳︎izumo✳︎赤薔薇

 

 

 

熊野「愛とEROS」

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

赤薔薇御神水×ローズウォーター*kumano赤薔薇