未来を予測するカラダが筋トレブームを作っている。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

全体的に、自分の地盤をしっかり固める時期が来ていますね。





最近、筋トレ、スポーツジムが流行っていますが、

このブームは、自分の一番のベースになるカラダを鍛えて、

しっかり調えて

安定感を持つ

必要性を感じている人が多いからです。







何年か前に、アセンションをするには、

肉体の強化が欠かせないと

メッセージを出しましたけれど、

覚えている方いらっしゃいますか?




肉体、カラダは、私たちの魂を乗せる器。

自分自神の宿る神殿です。



筋肉をつけることで、

精神も強化され、

魂とカラダの結び付きが強くなります。




カラダは、アンテナ。

未来を予測して

有事に備えようとします。




何事も無いことを祈っていますが、

いつどこで何が起きるかは、

わからない時代です。




筋トレまではしなくても、

常日頃から、歩いたり、ヨガをしたりなど、

カラダを調えておくことで、

有事の際でも、

体力も保ちますし、

平常心を保つこともできますので

大事です!!





悪いことばかりを予測するわけでは

ありませんよ。




女性だったら、

予定無いのに出産するカラダ作りを始めるとか、

付き合ってる人いないのに綺麗にしたくなったら、デートに誘われたり。



なんて、心当たりありませんか?




わたしは、

歯医者で予告無く麻酔された前日に、

麻酔薬の抗体を持つためだったのか、

スナック菓子を普段考えられないくらい食べてました滝汗


自分でも、なんでこんなに食べてるのだろう?

と、疑問に思っていたら麻酔されたので、

カラダの防御だったんだ!

と、カラダの未来予測にビックリ‼️びっくり

&守ってくれるカラダに感動しましたラブ



他にも、いろいろありますけど、

私は、頭でも考えるけど、

最後の判断は、

カラダに任せるようにしていて、



カラダが反応しないことは、

必要のない事として、

やらないし、選ばないようにしています。


し、やるべきことは、

カラダが自然に動いていくので、

カラダに従うようにしてますニコニコ




今は、何のためだからわからなくても、

カラダが求めることを

素直に実行してみてくださいね!




カラダへのレスポンスが早いほど、

夢の実現可が、速いですウインク






 

薔薇の香りが芳醇で、生の力をそのままお渡しする御神水×ローズウォーターシリーズは、

今シーズンは、モニター価格で販売しておりますが、
次シーズンからは、モニター終わりでお値段も変えてまいります。


最低価格ラインでの販売は、この夏まで。

 

スプレーワンプッシュが、薔薇一本と同じ価値(エネルギー)があります。

30mlのボトルでも、100本以上の薔薇の花束を自分に贈るのと同じ内容です🌹

 

薔薇100本のブーケは、一番安くて10800円。

高いものですと32400円です。

 

自分に薔薇の花束を贈る気持ちでお使いくださいね❤️❤️❤️

 

 

赤薔薇御神水ローズウォーター✳︎kumano✳︎

赤薔薇御神水ローズウォーター✳︎izumo✳︎