伊勢熊野・龍宮巡礼①伊勢の龍宮へ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

伊勢熊野巡礼一日目

伊勢は、二見浦の二見興玉神社から始まりました✨



夫婦岩♥



で、わたくしの注目は〜






カエル🐸






カエル🐸





カエル🐸





カエルだらけ(笑)



筑波山もね、

カエルなんです。
 

カエルは、月の使者、黄泉からの使者。


黄泉からカエルから


蘇る🐸



神様は、ダジャレ好きよね爆笑




私の神社巡礼の醍醐味は、人が忘れたような大事なところを見つけて開くこと。




二見浦の近くにある
行くことの少ない地元の神様の荒御魂の神社へ。

見えないけれど、海のそばの海の神社。






そして、

志摩一宮へ。


海から入る





イザワと読むけれど

イザナミだよね〜ラブ



志摩一宮、龍宮✨





女性

男性

女性


エロス♥



ここで、熊野に届ける魂をいただきました✨


ご一緒した皆様にもお渡ししましたら、
グッタリ疲れてた人も、
一気に元気になっちゃいましたよー😆




遠隔参加の皆様にもお届けしてます✨


どんなモノなのかは、参加の方にだけお伝えします。



遠隔は、5日までお届けします。

ご参加ください♫

星イザナミとイザナギ愛の巡礼 〜伊勢・熊野・竜宮の旅〜 遠隔参拝&遠隔ヒーリング

 



 今回の巡礼の一部を、龍の都にある炎上した首里城の修復のために募金いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

LOVEROS  えるぅか