海の底からの贈り物【神聖幾何学アンクオルゴナイト】♥” | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

母神イザナミとつながる えるぅか です✨
 
今年は、ローズウォーター以外にも、御神水エッセンスシリーズをいくつも創っていたのですが、
 
いつも、何か製作するときは、
閃きが先にきて、
とにかく創ってしまいます。
 
 
女子力アップにもなる御守オルゴナイトの
【神聖幾何学アンク♀オルゴナイトKumano Rose】も、できたアンクがどんなものなのかをわからないまま、とにかくコラボ製作をお願いしました✨口笛
 
 
 

 
それが、クリスマスの朝起きた瞬間に、
何故、ローズウォーターの入った「アンク」を創っていただいたのかが、
わかりました😍
 
 
 
 
 
アンクのコラボ製作をお願いしたのは、
夏頃。
 
もうね、
単純に、
 
(勾玉オルゴナイト工房)ユッキーに創ってもらったら、
 
絶対素敵💖
美しい💖
プリプリにかわいい💖
ローズウォーターのアンクできちゃう💖
欲しい💖
みんな必要💖
だけだったんですチュー
 
 
 
それが、クリスマスの朝!
 
海の底で受け取った【生命】を形にしたもの
神聖幾何学アンク♀オルゴナイト
 
と、メッセージが来たんですラブ
 
 
 
エジプトのトート神。左手に持つのがアンク。
神々が手に持つ絵が多く見られます。
 
 
 
 
アンクは、生命を意味。
♀は、生命を表した護符。
神聖幾何学のアンク(生命)。
切れ目なくつながり巻かれた銅線は、インフィニティ。
海と愛の花、薔薇。
御神水は、エロス溢れる熊野の水。
 
 
 
 
 
 
 
【神聖幾何学アンク♀オルゴナイトKumano Rose】は、
 
生命、愛、エロス開花の全てを
形にしたもの。
 
 
 
なんて、すごいものを
創っていただいたのかと…
 
今さらながら、
心震えております✨💓💓💓💓✨
 
 
 
覗いてください💖
 
 
 
1つ1つ手作りのオーダー受注になります。
お届けには時間がかかります。
 
 
勾玉オルゴナイト工房様の、
とても丁寧で愛のこもったアンクを
お届けいたします。
 
年明け2020年2月2日から、お値段変わります✨
 
 
 
 
えるぅか