芸能人×神様.2019年紅白歌合戦の注目はスサノオ! | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 
芸能界は、今がどんな時代かを教えてくれる鏡✨
 
 
人気のあるタレントさんって、
時代の持つ空気感を象徴していて、
人を牽引している存在です!
 
 
そうやって観てると、
テレビ番組や、メディアの見方が変わって、エネルギー的な面がわかります爆笑
 
 
なかでも紅白歌合戦は、
次の年の鍵が顕れるので、
翌年をリーディングするように観てます口笛
(全部は見ないで、つまみ食いみたいにだけど)
 
 
 
えるぅかの、
今年の紅白歌合戦の注目は、
 
この方✨
 
 
 
【氷川きよし】
歌うのは、
「限界突破×サバイバー」
 
最近は、隠していた自分を表に出して
ありのままの自分で勝負されて
注目されてますね✨
 
 
 
男女のボーダーを越えて
社会の常識のボーダーを越えて
陰陽統合からの
限界突破✨✨✨
 
 
 
氷川ですからね。
スサノオさまの隠れていた一面ですよん♥
 
 
陰陽統合した姿は、
人をエクスタシーに巻き込むますね!
 
素敵♥
 
 
エクスタシー溢れてる人って、
大好物です酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
この氷川きよしさんの姿が、
シフトアップです✨
 
そしてね、アセンションの鍵です。
 
 
 
2020年、私も「限界突破」で生きます!
 
 
みんなも、限界突破✨しちゃいましょうウインク
 
 
龍宮に届けた薔薇から産まれた
ローズウォーターで、
子宮を癒やして活性化する
エロス開花のエネルギーをお届けしてます✨
 
 

 

出雲「御縁結び」

 ⇩⇩⇩⇩⇩

御神水×ローズウォーター✳︎izumo✳︎

 

 

 

熊野「愛とEROS」

 ⇩⇩⇩⇩⇩

御神水×ローズウォーター*kumano

 

 

女神開花オルゴナイト

 ⇩⇩⇩⇩⇩

BASESHOP

神聖幾何学アンク♀オルゴナイト【Kumano ROSE】

 

リザストショップ

~神聖幾何学アンク♀オルゴナイト~ 【Kumano ROSE】

 

男女ともに幸せになる2020年となりますように♥

 

Love&Eros
えるぅか💖