ローズエッセンスの感想〜親知らず編〜♥ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

ローズウォーターで、アンダーウェアにエロスのエッセンスを入れてお届けしてるMちゃん。

なんと、親知らずの抜歯の前に使ったそうですラブ




ご報告いただきました✨



**********************



右下の親知らずの抜歯の前に、kumanoのローズエッセンスを親知らずとほっぺに振っていきました。


レントゲンで見ると親知らずの根っこが深くてあごの下の神経に触れているかもしれない。

もし当たっちゃうと痺れたり麻痺するかも

それがなくなるのは1週間後か半年後か分からないけど。



というような説明を10年前に受けていた(そのときは抜かなかった)ので、
(今回の先生はそこまで言わなかったけど、大変かもしれません、くらいは言われていました。)

抜歯についてめちゃくちゃ怖がっていました。


でも虫歯になったし、
抜く!と決めたので、
今までの感謝とお別れをして、
ローズエッセンスを振りかけまくって、
抜歯に臨みました。


処置が始まり、(頭の中ではあらゆる神様を召喚し助けをもらっていました)

歯を押したりしているのは分かりましたが、先生が、
はい、うがいしてください
っておっしゃり、もう抜けていました!

いつ抜けたのか分からなかったです。

先生も、普通根本は固くなっていくんだけど、やわらかかったので抜きやすかったです。と言われました。



ローズエッセンスが恐怖と根っこを溶かしてくれたのかも❤


ホッとして涙が出て、喜んでいると、


先生から、
「こんなに喜んでもらえて、、、。親知らず抜いて今までで一番喜んでもらえたかも。記憶に残る抜歯です。嬉しいです。自信になります。」
とおっしゃってくださいました。



先生が嬉しいとか言うんだ!というのに驚きましたが、先生の気持ちを聞けて嬉しかったです。

ローズエッセンスは先生のハートも開くんですね!
ローズエッセンスは親知らずの抜歯に効果てきめんです!

ありがとうございました!



**********************


痛みが柔らぐなんて、びっくりびっくり



ローズエッセンスの使い方、
ほんとアイデア次第です✨




 
子宮と窒と、ハートが
柔らかく柔らかく暖かに
エロスが花開くローズウォーター


出雲「御縁結び」

 ⇩⇩⇩⇩⇩

赤薔薇御神水×ローズウォーター✳︎izumo✳︎

 

 

 

熊野「愛とEROS」

 ⇩⇩⇩⇩⇩

赤薔薇御神水×ローズウォーター*kumano




香りもとても良いので、
香りからも癒やされますよ🌹





イザナミへの祈りから生まれた子たち見に来てね♥



LOVEROSE
Eruca