魂に奥深くに隠れていた傷を癒す | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

黄泉から蘇った女神イザナミからの愛のエネルギーをお届けしているえるぅかです❤️

 

イザナミとの繋がりの始まりは2016年の1月でした。

①伊弉諾尊と伊奘冉の和合

②伊奘諾と伊奘冉の和合

③伊奘諾と伊奘冉の和合

 

 

image

 

 

 

えるぅかは

2019年から2020年、

イザナミへの巡礼をしながら

新しい国生みが始まるための基板を作り

飛翔する準備をしていました。

 

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,1

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,2

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,3

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,4 

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,5

 

 

 

2020年の大晦日に

新生された男神イザナギと女神イザナミが再び共に立たれ、

新しい国生みが始まる2021年となりました。

 

 

 

イザナミとイザナギが再び結ばれるために、

過去にあった愛の傷を癒したエネルギーから生まれたのが

【みなもとのしずく】エッセンスです。

 

 

イザナギとイザナミ、黄泉を浄化し癒したエネルギーですので、

魂の深く深くまでも癒やすエッセンスとなりました。

地球にまだ馴染めない魂を地球にアンカリングすることもできます✨

 

 

 

みなもとのしずく エッセンスボトルは

巡礼のなかで夢中で作ってきたら、

いつの間にか28本もできていました😳

 

地球からの緊急要請だったんですよね。

植物と一緒にエネルギーを届けて、

みんなの魂の傷を癒しなさいって。

 

 

 

 

フラワーエッセンスとしては、14種類。

祈りの御神水エッセンスは、8本。

ハーブチンキ、主に3種類。

巡礼の祈りの入った天然石.3種類,

そこから、必要なものをリーディングしてブレンドします✨

 

 

 

 

2021年幸せな未来に向かって飛んで行くエッセンス

【みなもとのしずく】エッセンスから、

自分のためにリーディングしてブレンドしてみました✨

 

 

 

 

わたし自身のハイヤーセルフと繋がってリーディングして選ばれたのは、

 

 

【みなもとのしずく】エッセンスから

☆桃(男神からの愛)

☆よもぎ(子宮ヒーリング、恋の魔法)

☆ザクロ(成熟したエロス、母性)

☆ロータス✕火(火水)(あらゆる次元をつなぐ情熱)

☆天海の龍宮(全てのエッセンスの加速、成就、家族、ホーム)

☆天翔る猿田彦神(自由、高い視点)

☆出雲(社会での活躍、調和)

☆火の神(燃える心、情熱)

 

 

ベースになるハーブチンキ

☆ローズチンキ(子宮ヒーリング、エロス)

 

 

男性性と女性性のバランスが良い感じです✨

前世からのトラウマ心の傷を癒やして

女性として成熟しながら

社会での活躍の場を作っていくようです。

 

 

 

 

リーディングで選んだので、

自分では予測できない内容でした!

 

そっか、私の2021はこんな感じなのか〜チュー

 

 

 

新しい国生みが加速するように、愛のエネルギーを世界に広げていくために。

 

2021年は巡礼のエネルギーが詰まった

「みなもとのしずく 」エッセンスを届けていきます✨

 

 

✳︎

 

 

 

新春お年玉で

たくさんあるみなもとのしずく エッセンスから

これから魂の夢を叶えていくために、

一人一人に必要なものをリーディングで選んでブレンドする

リーディングボトルをお届け中です。

 

 

 


 

 
 

 

一人でも多くの方にお届けできたら

とっても嬉しいです✨

 

他にも巡礼で受け取ったエネルギーを

受け取ってもらいやすいように

様々な形にして

オンラインショップで販売中です。

覗いてみてね!

 

 

 

えるぅか

 

 

 

 

 

 

子宮をふわふわ豊かな花園にするローズエッセンスに

新しく✨龍宮ローズ生まれました✨

 

女神覚醒のローズエッセンス

🌹みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎天海 龍宮 ✳︎オリジナル✳︎🌹  

 

 

熊野と出雲のローズも、

幸せエネルギーが入ってパワーアップしました✨

 

🌹Venusline onlineshop🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖幾何学アンクオルゴナイトは、

一つ一つ丁寧に手作りされたものを

聖地でエネルギー調整してお届けする女神愛テムです💖

新年は1月末日までに購入されると

2月の吉日にエネルギー調整をしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

◉Venusline shop◉

えるぅかが祈りを届ける中で授かってきたエネルギー

形にしてお届けします。

キラキラVenusline onlineshopキラキラ

 

 

 

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

◆ご案内◆

 

 

 

 

 

 

Loveros

Eruca

❤️❤️