女性を甘やかに美しく開く薔薇の魔法✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

黄泉から蘇った母神イザナミからの愛のエネルギーをお届けしているえるぅかです❤️

 

 

イザナミとの繋がりの始まりは2016年の1月でした。

①伊弉諾尊と伊奘冉の和合

②伊奘諾と伊奘冉の和合

③伊奘諾と伊奘冉の和合

 

 

 

 

2016年から2020年、

イザナミへの巡礼をしながら

新しい国生みが始まるための基板を作り

飛翔する準備をしてきました。

 

 

そして、2020年最後にイザナミが本来の場所に戻りました✨

女性たちが本来の力を取り戻していく始まりです✨

 

⭐️傷ついたイザナミを癒すのは男神の「愛」

⭐️命の始まりの 太古の太陽であったイザナミ

 

 

 

 

***************************

 

 

母神イザナミは花の女神

女性は花のような存在

 

 

 

 

 

自分の花を躊躇いなく咲かせている人は、

女性が見ていても美しくて魅力的で

わたしも大好き✨

 

 

 

もっとたくさんの女性が

自分の美しさを輝きを解き放っている姿が見たい❤️

 

 

 全ての女性が自分の美しさを 

 素直に自然に 開いていけるには 

 どうしたらいいのかな? 

 

 

 

と、考えていて閃いて生まれたのが、

 

 

 

熊野と出雲での祈りのエネルギーが詰まった御神水に、

薔薇のエネルギーを入れた

「みなもとのしずく エッセンス」の原型となる

エロスのローズエッセンスでした✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これまでも、

薔薇が咲く季節はエロスワークの会場にも薔薇を飾って

薔薇の香りの中でエロスワークを開催したり、

 

薔薇を全身に乗せて祝福して再誕生するセレモニーセッションもして来ました❤️

 

 

 

 

女神に祈りを届ける時も

薔薇の花びらを捧げると大変喜ばれます✨

 

 

イザナミへの巡礼でも欠かせない花です。

 

 

 

神様って、人と同じで綺麗なお花を喜んでくれるんですよねチュー

チャーミングなのイエローハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも捧げているのは、

庭に咲く真紅の薔薇の花びら🌹

 

 

一輪が大きくて、

花びら一枚でも、大変香りが良いのです✨

 

 

ベルベットのような手触りの美しい花びら❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

愛と美の女神アフロディーテが海の泡から生まれる時に

一緒に誕生した薔薇は、

 

 

 

女性の持つエロスを司り

女性の持つEROS=根源的な美しさ

形にして見せてくれている花なのです✨

 

 

 

 

 EROS  ROSE 

 

 

 

「E」が入れ替わるだけ。 

同じ存在なんですよね❤️

 

 

 

EROSというと、

多くの人は薄暗いエロチックさ隠微さを思い浮かべるかもしれませんが、

もちろんそういう一面もあるのですが

 

 

 

その本質には、

 

 

柔らかで繊細さもあるし、

深く包むような包容力、

生み出す力、

闇でもあるし、

光もあります✨

 

 

 

 

わたしが熊野で出会ったエロスの光は、

早朝の明るい陽光の中でした。

 

 

image

 

 

 

エクスタシィが高まると光の中に入るのは、

エロスが高次元とつながってるからです❤️

 

 

 

本当に恍惚とすると

美しい光に包まれますよね✨

それが、エロスのエネルギーです❤️

 

 

 

 

薔薇を女神に捧げながら、

エロスの光と繋がって来たので、

わたしがお届けする薔薇には

特別にエロスのエネルギーが強く入ります✨

 

 

 

 

薔薇を女神の子宮に捧げ続けて来たら、

 

新生された女神の新しい子宮から

薔薇の経血が流れました❤️

 

美しい薔薇色の経血は神聖な力の宿るもの✨

 

 

 

 

経血が神に捧げられて来たことについて知りたい人は、

経血シリーズどうぞ!

 

 

 

 

 

みなもとのしずくエッセンスの中でも、

薔薇で作るエッセンスだけは特別で

エネルギーを転写するだけでなく、

薔薇の花びらから色素と香りが抽出されるように作ってます!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

女性の持つ力、

魅力、

能力、

秘めたる全てを

 

 

開いていくために

 

 

✨薔薇のエロス✨の魔法

 

たっぷりと!

余すところなく!

受け取ってもらいたいから❤️

 

 

 

 

 

正直、転写するだけでもエネルギーは入れられるので、

エッセンスはできるんですチュー

 

 

 

ですが、

 

 

 

薔薇色の美しさ

 

ダマスクローズのような麗しい香り

 

 

とともに

 

 

 

高次元のエロスへと、、、、

 

回路を 

 

 

深く深く、、、、

 

 

、、、繋げることで

 

 

 

うっとりと、、、

 

 

 

恍惚、、、としながら

 

 

 

甘美 な 

 

 

誘惑 

 

 

 

身を委ねて 

 

宇宙へと

 

 

とろけるような

 

 

、、、、悦楽、、、、✨

 

 

 

 

 

まで届けたい❤️

 

 

 

 

女性は悦楽に身を委ねたとき、

大きな美しい花が内側から咲いてくるのですから❤️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の中の女神を感じてみてください。

 

 

 

本当に美しい最高のものを

自分の女神に捧げたいじゃないですか✨

 

 

偽物なんて一つもいらないって言ってませんか?

 

 

 

自分の内側の女神、女性性に

ケチりたくないじゃないですか✨

 

 

 

 

ケチな男好きですか?

自分の男性性が、自分の女性性にケチなことしたらがっかりするし、

不信感が膨れ上がって来ません?

 

 

 

本当にわたしを幸せにする気あんのか?って。

 

 

 

 

女神に捧げても良いレベルの

最高なエネルギーのエッセンスじゃないと嫌。

 

 

 

 

って、わたしの子宮の姫が言うので、

わたしができる最高なものを生み出したら

酔いそうなエロスエネルギーが感じられるエッセンスとなりました❤️

 

 

 

 

熊野には女性性

kumano(イザナミ)は宇宙に向けて花開いていき、恍惚となります✨

 

 

 

出雲には男性性

(イザナギ)は地へグランディングして、社会とのネットワークが強化されます✨

 

 

 

 

龍宮には男性性と女性性の和合

地の重力から解放されながら社会とのバランスもとれる新しい未来のエネルギーです✨

 

 

 

 

リラックスしたい時は熊野、

仕事の時には出雲、

天海龍宮は未来の「富」が生み出されるエネルギーを先取りするもの。

 

 

 

 

共通しているのは、子宮をヒーリングするエネルギー✨

女性としての尊厳が修復されていきます。

 

 

 

ラブタイムの前におすすめなのは熊野❤️

彼と恍惚の宇宙へ飛びます✨🌹✨

 

 

 

 

自分に必要なものがわからない時には、

わたしの方で選んで送ることもできますし、

必要なエッセンスを調合することもしてます✨

 

迷ったらお問い合わせくださいね。

 

右矢印 問合せフォーム

 

 

 

 

エロスが自分にあると信じられないような

女性に届けたくて

生まれたエッセンスです。

 

 

 

花が開くように

自分が開いていくことを

望むあなたに

 

お届けします

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

イザナミに愛を届ける巡礼で受け取った

女神が蘇るエネルギーを

お届けする御神器を用意してます。

のぞいてね💖

 

 

 

🌹Venusline onlineshop🌹

 

 

 

神聖幾何学アンクオルゴナイトは、

一つ一つ丁寧に手作りされたものを

聖地でエネルギー調整してお届けする女神愛テムです💖

3月10日までに申し込みされると

春分に聖地でエネルギー調整をしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

 

◆ご案内◆

 
 
セッションを受けるほどではないけれど、
ちょっと後押しが欲しいとき
迷いがあるとき
人生の節目や誕生日などに
イザナミからの一言メッセージをお届けします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Loveros

Eruca

❤️❤️