世界を変える力を子宮が持っている#1-生理でわかる自分の叶えたい願い- | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

黄泉から蘇った女神イザナミからの愛のエネルギーをお届けしているえるぅかです❤️

 

 

イザナミとの繋がりの始まりは、

日本人のDNAにある恋愛の拗れの浄化の始まりでした。

 

①伊弉諾尊と伊奘冉の和合

②伊奘諾と伊奘冉の和合

③伊奘諾と伊奘冉の和合

 

 

 

2016年から2020年、

イザナミへの巡礼をしながら

愛し合う男女が新しい国生みができるように

女性性と男性性の深層心理に残る傷を癒してきました。

 

 

そして、2020年最後にイザナミが本来の場所に戻りました✨

女性たちが本来の力を取り戻していく始まりです✨

 

⭐️傷ついたイザナミを癒すのは男神の「愛」

⭐️命の始まりの 太古の太陽であったイザナミ

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

女性は世界を変える力を子宮に持っている✨

世界を動かす力は子宮から出てくるの。

 

 

 

女性は、自分の子宮で自分の望みを知ることができます✨

 

 

生理の時に出てくる抑えがたい要求は

自分の体が、心が、

一番叶えたい望みなのね。

 

 

 

生理のときって血流が子宮の集まって

意識が頭にいかなくなるので、

子宮の声が素直に出てくるタイミングです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

頭で生きてる人は、

いつもと違う自分に辛く感じることが多くなるかもしれないけれど、

 

 

 

無視できない体の要求を受け入れるって

自分を常識にはめようとする、

世間の枠組みにはめようとする

自分の頭のコントロールを外すってことでもあるよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

欲望を抑えていた人は、

抑えていた欲求の塊の

わがままなお嬢様な自分が出てきやすくなるの。

 

 

 

生理の前、生理中、生理後、

どんな感情が湧いてくるのか自分の体を観察して、

体感や湧き出してくる感情、

要求を見過ごさないように過ごす。

 

 

 

怒りなら、その怒りの元となっていることを出す。

表現する。

 

 

 

お腹痛いとか、体が痛みを訴えてくるのは

何か無理しているとき。

 

 

体と心を温めて気持ちよい状態にして

ゆっくり休めてあげる。

 

 

性欲が出てくるなら、

自分の中の女のEROS、

リビドーを解放する。

 

 

 

 

わがままなお嬢様の理不尽さを

否定しないで

自分自身が受け容れてあげるの❤️

 

 

 

 

自分が自分の執事になった気持ちで、

お嬢様な自分をいたわって差し上げる❤️

 

 

 

自分の内側にわがままお嬢様に仕える

イケメン執事を召喚するのねラブ

 

 

 

 

 

(ご縁で少女漫画本の出版が多い某出版社のパーティに参加させていただいた時、

イケメン執事が何人も会場でサーブをされていて

一緒に撮影するサービスもあり盛り上げっていました✨

さすが女性の夢を描く漫画家さんをたくさん抱えてるだけに

女性のハートを掴むサービスが素晴らしかったです♡)

 

 

 

彼氏や旦那さんがそばにいる人は、

自分の中にイケメン執事を召喚して

パートナーに投影して、

して欲しいことを素直に伝えてみてね。

 

 

 

人に助けられることが苦手で抵抗があっても

体が抵抗できないくらい弱っている時は

人に頼る練習をするチャンス。

 

 

脱力し切って

周りに助けられるお嬢様な自分を徹底的に許すの。

 

 

 

 

自分のハートの深いところで人に頼ることを許していると

周りの人の助けてくれ方が違うよ✨

 

 

 

子宮の願いをハートから素直に伝えて、

ハートで助けを受け取るのね。

 

 

 

 

生理の時に

頭で考えた願いではなくて

体と心からの要求を感じ取れるようになって

その要求を叶えられるようになると

 

 

 

生理じゃないときも、

自分の望みの声を聞いて叶えるって決めていると

同じように

現実が動いていきます✨

 

 

 

 

願いが叶う気持、

叶うことが前提として自分に定着していると、

周りが勝手に動きたくなるし

動いていくのね。

 

 

 

 

 

お願いすることに躊躇いがあって、

遠慮しがちにお願いすると

上手くいかないので、

遠慮はしないこと。

 

 

 

他人に自分の望みのリクエストを

遠慮しないで細かくするって、

叶い方の結果の差が大きいです✨

 

 

 

相手のことを信頼していないとできないからね✨

 

 

 

やってみて結果が違ったら、

自分が求めてることとの差を埋めていく。

 

 

 

ここはいいけど、

ちょっとココが違うなーって

オーダーを再度する。

 

 

 

自分のことをよく観察してないと

自分の望みってドンピシャで、

一回でわかることなんてないから、

 

 

何度も再チャレンジして

自分の1番の望みを明確にしていくのね。

 

 

 

 

自分が求めているものって、

違うとズレが感じられて居心地悪いけれど、

望んでたものならピタってハマってわかる。

 

 

 

叶ってハッピーになる自分を感じながら、

オーダーする乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の求める理想の描き方が鮮明になるほど、

実現の仕方も一度でストライクにハマるようになってくるよ♪

 

 

 

 

何度も同じ結果になるなら、

どうしてこの結果になってるのかな?

と、自分の願いの根っこも観察してみる。

 

 

 

 

何度、オーダーをしてみても上手くいかないものは、

何か自分の中で引っかかってるものがあるとき。

 

 

 

魂の底で埋もれている本当の願いがあるってことを

知らせてくれてます✨

 

 

 

それが、カルマね。

 

 

カルマって、魂の願いなんだよね。

自分ではわかっていないけれど

一番叶えたい願いです。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

生理の時の繊細になっている体を優しくケアしたいなら

優しい女性性のエネルギーが入ったローズオイルおすすめです❤️

 

オイルを手にとって優しく子宮まわりに塗ると

子宮が癒されてリラックスします✨


🌹エロスのローズインフューズドオイル🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3月はラブエネルギー強化月間✨

 

愛のこじれを解いて

ハートを素直に開く

「みなもとのしずく」エッセンスを

ブレンドしてお届け中です❤️

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラブエネルギーアップのみなもとのしずく」 とは別に

 

あなたが望む楽園創造をサポートする必要なエッセンスを

12ヶ月毎月お届けする募集もはじめました🎶

 

 

 

3月分はラブエネルギーアップのエッセンスをお作りすることもできます。

⭐️あなたの楽園のエッセンス♪12ヶ月⭐️

 

 

 

 

 

 

・月一でのグループセッション付きです。

・途中で止めることもできます。

 

 

みなもとのしずく エッセンスを受けとる人が増えたら、

エッセンスを受け取った人を中心に、

幸せな国生み幸せな創造のエネルギーが広がっていく未来が感じられて

とってもワクワクしてます♫

 

 

 

幸せな恋愛から始まる幸せな国生みが

日本から世界に広がっていく未来創造一緒にしてください❤️

 

 

 

 

 

 

花さく春が来る前に
愛を受けとる神殿としての自分を磨きませんか❤️



薔薇には、女性の秘密の花園を開く鍵が隠された特別な花です。

🌹女性を甘やかに美しく開く薔薇の魔法🌹

 

 





⭐️うっとりと芳しいローズの香りで内側から美しさを引き出す女神エネルギーの入ったインフューズドオイル数量わずかですが販売中です。


https://www.reservestock.jp/stores/article/4097?article_id=36470

使った方からは、子宮が癒される子宮のエネルギーが動く、

愛のエネルギーで満たされる、使った翌日綺麗と褒められた🎶と感想頂いてます✨

非加熱の金色のホホバオイルに薔薇の花びらを漬け込んだので、

全身のケアに使っていただけます。

🌹エロスのローズインフューズドオイル🌹



⭐️薔薇の花びらと宮古でのイザナギとイザナミ和合のエネルギーが入った
ローズソルトも限定5本残り4本販売中です。
同じエネルギーのローズソルトは2度と作れない特別なローズソルトです✨

 


 


🌹愛の女神の祝福のローズソルト🌹

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️