風の時代は、グランディングをやめる。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

日本の神話の悲恋を癒して、

新生した✨ラブ&エロスのエネルギーをお届けしてるえるぅかです✨

 

 

 

3月に入り

大きく風が吹き始めましたね。

 

2月の終わりに

ラブラブなイザナギとイザナミが祀られてる筑波山で見た空から、

風が吹き始めたことを感じていました。

 

 

まるで、鳳凰が大きく羽を広げて飛翔するかのような雲。

 

 

 

 
 
 
 

 

イザナギとイザナミを初めて結びあわせた日も、

朝から夕方まで一日中

鳳凰のような雲が同じ方向に向かって

たくさん飛んでいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

悠々と大きく翼を広げるような空に

宇宙元旦の春分の

新しい時代の大きなスタートが迫ってきて、

重力から解放されて飛ぼうとする直前にいることを感じています✨

 

 

 

 

わたしは、元々風の時代的な生き方があってるタイプなのだけど、

イザナミに繋がっていたので重力重めのところにいたから、

そこから抜けるために実験中です✨

 

 

 

 

風のように生きるのがあってるってアドバイスもらったのは

バリ島隠れたパワースポットシドゥメン村での手相観でした。

 

 

 

今読むと、

風の時代にぴったりの言葉でびっくりびっくり

 

 

 

一部抜粋すると

 

 

鳥のように飛ぶように活動する人

グランディングは大地にしない

 

空にいる人だから

空にグランディングする

 

空、宇宙、大きく広がるほどいい

 

 

自分の閃きを大事にする

 

軽やかに

自由に

自分の発想を大事に

楽しんで生きる

 

 

 

 

 

空にグランデイィングする

ってイメージ素敵だよね✨

 

 

 

そのあとの

 

自分の閃きを大事にする

 

軽やかに

自由に

自分の発想を大事に

楽しんで生きる

 

 

も、風の時代の生き方♪

 

 

 

 

まだあと2年間は、天体もこれまで地の時代の星の配置と

風の時代の星の配置とが行ったり来たりと

スパッと風の時代の星の配置になるわけではないし、

人の意識が変わるにもしばらくは時間がかかりますが、

 

 

同時に新しいエネルギーへの強制乗り換えが現実で起きていきます。

コロナも強制乗り換えのきっかけでもありますよね。

 

 

 

新しい意識に変わっていくタイミングって、

人を追い詰められるようなことが起きます。

 

 

 

追い詰めることで、

人を覚醒させるんですよね。

 

 

 

追い詰められて

自分のできることを模索して集中している時は

自分の何か今まで気がつかなかった才能が開花する時なんです✨

 

 

 

どんな悲劇的なことが起きても

どんなにピンチになっても

自分を見失わないで

自分を覚醒させるために

 


自分の真ん中へのセンタリングしていることが

大事なポイントになります。

 

 

 

反対に自分の中心にセンタリングできていないと、

まわりに巻き込まれて振りまわされてしまうのね。

 

 

状況は逐一変わっていくものだから、

状況に合わせて思考していると振り回されちゃう。

 

 

自分にとって大事にしたいことを明確にして

その瞬間、瞬間に、

自分の真ん中で最善を選んでいく。

 

 

 

 

女神の時代

女性性の時代とも言われているけれど、

 

 

女性性がリードするのと

男性性がリードしてきた時と何が変わるのかと言うと

 

 

男性性は先への見通し計画に沿って進んでいく

建築設計が細部まで綿密にある。

大きなものにグランディングして物事を進ませる。

 

それに対して

 

女性性は、一寸先の未来が読めないの。

計画はできない。

でも未来像はあって、未来像に向かって進んでいくために

瞬間瞬間に最善を選び取っていく。

 

そして、最高最善の結果にたどり着く。

 

 

 

 

 

選び取るのは自分の真ん中。

自分への問いかけと閃きで選んでいきます。

 

 

失敗しても、またチャレンジしてやったらいいだけグッ

 

 

最高最善を選ぶのに大事なのは、

自分の心の素直さ。

 

 

世間に合わせた条件で選ばないで

自分に素直に選ぶこと。

 

 

自分のハートの静かな神聖なところに

問いかける。

 

 

 

どうしたい?

何が嬉しい?

 

問いかけて、

感じて選ぶ。

 

頭はクールに、心はホットに。

 

 

 

わたしはいつも

自分が目指している未来に向かっているって

信じて選んできていて

 

 

 

失敗もあるし

迷う時もあるし

触れ変えると無謀なことも多いし

よく注意もされるし

 

今もうまくいってないところもたくさんあるけれど

 

 

 

それも全部含めて最高で最善の結果にたどり着く

自分だけの神話だって思ってる。

 

 

 

自分の人生って

一番面白くないかな?

 

 

他の人の人生もすごいなって感心したり、

素晴らしいって感動したりするけれど、

 

 

最前線で楽しめるのは、

自分の人生だけだものね♫

 

 

 

どん詰まりになっても

それをどうやってひっくり返すのか?

ピンチを設置した自分を信じて大逆転を叶えるのは自分✨

 

 

 

最高の神話で最高のエンタメとして

自分の人生を

風に乗って楽しもうね♪

 

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

自分が囚われてる余計なもの、

思い込みを外していきたいなら

ハイヤーセルフに繋がったチャネリングセッションで

お手伝いしています✨

 

 

 

先日も、もっと早く相談すればよかった❣️

と、いろんな方に相談しても解決できなくて

セッションジプシーしていた方から言われました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

生理の時の繊細になっている体を優しくケアしたいなら

優しい女性性のエネルギーが入ったローズオイルおすすめです❤️

 

オイルを手にとって優しく子宮まわりに塗ると

子宮が癒されてリラックスします✨


🌹エロスのローズインフューズドオイル🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3月はラブエネルギー強化月間✨

 

愛のこじれを解いて

ハートを素直に開く

「みなもとのしずく」エッセンスを

ブレンドしてお届け中です❤️

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラブエネルギーアップのみなもとのしずく」 とは別に

 

あなたが望む楽園創造をサポートする必要なエッセンスを

12ヶ月毎月お届けする募集もはじめました🎶

 

 

 

3月分はラブエネルギーアップのエッセンスをお作りすることもできます。

⭐️あなたの楽園のエッセンス♪12ヶ月⭐️

 

 

 

 

 

 

・月一でのグループセッション付きです。

・途中で止めることもできます。

 

 

みなもとのしずく エッセンスを受けとる人が増えたら、

エッセンスを受け取った人を中心に、

幸せな国生み幸せな創造のエネルギーが広がっていく未来が感じられて

とってもワクワクしてます♫

 

 

 

幸せな恋愛から始まる幸せな国生みが

日本から世界に広がっていく未来創造一緒にしてください❤️

 

 

 

 

 

 

花さく春が来る前に
愛を受けとる神殿としての自分を磨きませんか❤️



薔薇には、女性の秘密の花園を開く鍵が隠された特別な花です。

🌹女性を甘やかに美しく開く薔薇の魔法🌹

 

 





⭐️うっとりと芳しいローズの香りで内側から美しさを引き出す女神エネルギーの入ったインフューズドオイル数量わずかですが販売中です。


https://www.reservestock.jp/stores/article/4097?article_id=36470

使った方からは、子宮が癒される子宮のエネルギーが動く、

愛のエネルギーで満たされる、使った翌日綺麗と褒められた🎶と感想頂いてます✨

非加熱の金色のホホバオイルに薔薇の花びらを漬け込んだので、

全身のケアに使っていただけます。

🌹エロスのローズインフューズドオイル🌹



⭐️薔薇の花びらと宮古でのイザナギとイザナミ和合のエネルギーが入った
ローズソルトも限定5本残り4本販売中です。
同じエネルギーのローズソルトは2度と作れない特別なローズソルトです✨

 


 


🌹愛の女神の祝福のローズソルト🌹

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️