原点に帰る女神の時間✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

とっても久しぶりに、

私が、ベリーダンスと女神のことを最初に学んだ

Mishaal(ミシャール)のレッスンを受けて来ました✨

 

 

Mishaalは、

大地の女神を感じさせる美しく母性を感じる女性で、

東京で神聖な祈りのベリーダンスのスタジオ、

デバダシスタジオを主宰しているアメリカ人ベリーダンサーです。

 

 

2010年にスタジオは継続しながら、

彼女自身はバリ島へ拠点を移したため、

私も何年も彼女に会うことができていませんでした。

 

 

 

2021年、東京でレッスンを再開されたので

大事な人たちと一緒に会いに行ってきました✨

 

image

 

 

 

私が、まだ自分の道が見えなくて模索していた頃に、

ベリーダンスを通して

古代活躍していた女神のこと、

女神として踊ること、

地球へとコネクトして祈りを届けるダンスの真髄を

惜しみなく教えてくれたのが、

Mishaalでした✨

 

 

 

私が、大地母神イザナミへ祈りを届ける道を間違えることのないよう

導いてくださる岡野玲子先生との出会いと同じく、

 

 

Mishaalとの出会いは、

イザナミへの祈りを届ける巡礼を続けることの

何よりの力となるものでした✨

 

 

 

 

今回のプライベートレッスンをご一緒したのは、

 

春分に開催された岡野玲子先生のWS

大きな宇宙とつながる子宮を共有した

女神シスターのYosika、Nashaalの2人と、

宇宙女神のような岡野玲子先生✨のスペシャルな3人の女神でした❤️

 


 

大地母神そのもののようなMishaalと過ごした時間は

永遠に続いてほしいと願いたくなるくらい幸せな時間でした✨🌹✨🌹✨🌹✨

 

 

 

 

 

 

デバダシスタジオで学んだことが、

今の私の活動の原点です。

 

 

Mishaalに再会したことで、

女性たちの神聖さな美しさが

自然に開いていけるそんな場所を育てていきたいと願ってはじまった

自分の活動への想いが新鮮に蘇りました✨

 




 

バリ島で10年を過ごし女神の存在に磨きをかけて、

再び東京に戻ってきてくれたミシャールに感謝💕

 

 

私にとって、今の活動の原点にもなる

大きな女神のお二人がまた東京にいることになった2021年。

 

女神の活動が、また活発になってくる予感がしています✨

 

 

 

 

⭐デバダシスタジオでは、ゴールデンウイークにWSが開催されるそうです。

 

 

 

 

 

 

⭐岡野玲子先生の次回のWSは5月に筑波山の麓で開催されます。

えるぅかは、アシスタントで参加しています!

 

感じられるものがありましたら、

あなたの感覚を信じて参加してください。

 

お待ちしていますね!

 

 

 

岡野先生のブログに、春分のワークショップの想起と

先生が受け取られたイザナミからのメッセージがあります✨

 

 

 

 

 

 

 

岡野玲子先生とMishaalのお二人が出会って生まれた「イナンナ」

たくさんの美しい女神が描かれています。

 

ページをめくるごとに美しい女神が現れるのをお楽しみください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて

えるぅか