555の日に龍宮の江ノ島へ✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

4月の終わりにと考えていた江ノ島詣で日にち変わりまして、

5月5日に開催いたします✨

 

 

2021年5月5日 2+2+1=5の年の5月5日

5が3つ並ぶ「555」の数霊エネルギーが動くこの日に

関東の龍宮江ノ島・江島神社に参拝します。

 

 

 

 

「555」は、大きな変化がやってくることを示すナンバーです。

そして、自分の行く道が加速されていくそんなエネルギーもあります。

 

 

大きなエネルギーが起きる時は、

大きく振り回される可能性もあります。

 

大きな変化の機運に乗っていけるように

5月5日の開催に決めました✨


 

ご案内する江ノ島の江島神社には宗像三女神が祀られています。

 

 

2016年に母神イザナミと繋がりましたが、

それより前の年に、

宗像三女神の神社と対になる山の男神の神社に呼ばれて巡っていました。

 

 

全てがわかって振り返れば、

イザナミとイザナギが再び結ばれるための前段階の神社詣ででした。

 

 

イザナミに祈りを届けるようになってからは、

遠くから参拝するだけにとどまっていましたけれど、

 

大地母神イザナミが新生されましたので、

海の女神江島神社と山の男神のもとへ

過去の感謝と新しい男女の和合のご報告のためのお礼参りをいたします。


 

 

江ノ島は子宮のようなところです。

自分の子宮とのつながりを深くして、

神様と交流する参拝、

開運、神頼みを超える、

自分の内なる神と出会う参拝をお伝えします。

 

 

 

急なお誘いですが、ご興味ありましたらご案内ページをご覧ください✨

 

 

 

江ノ島と対となる男神の神社へは、

5月29日に参拝予定ですが、

こちらは登山を予定しております。

 


神社、聖地を歩くことで、土地の持つエネルギーと深く交流することもできます!

 

山の神社のご案内も楽しみにお待ちください✨

 

 

今回も、遠隔参拝も募集いたしますので、

直接参拝できないけれど、参拝したい方はもう少しお待ちください。

 

 

えるぅか

 

 

 

 

⭐️神聖幾何学アンクオルゴナイトは、5月5日のご注文まで、愛の聖地筑波山でエネルギ^ーチューニングして5月後半にお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

宮古で受け取った母性の愛のエネルギーのローズエッセンスが生まれました❤️

濃厚なラブエロスエネルギーです。

 

5月になってたくさんバラも咲き始めました。

新鮮なバラでローズウォーターエッセンスをお届けします。

 

 

🌹みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎天海 龍宮 ✳︎オリジナル✳︎🌹

 
 

熊野と出雲のローズも、

幸せエネルギーが入ってパワーアップしました✨

 

🌹みなもとのしずく✳︎ローズエッセンス✳︎🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

◉Venusline shop◉

えるぅかが祈りを届ける中で授かってきたエネルギー

形にしてお届けします。

キラキラvenusline onlineshopキラキラ

 

 

 

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Loveros

Eruca

❤️❤️