555の日に禊払いの龍宮散歩 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

5月5日の龍宮江ノ島ツアー行って参りました♪

 

 

 

555の江ノ島詣では、

風は強いし、気温低いし、

雲は厚みがあって雨降りそうだし。

エネルギーのプレッシャーもあるしで、

圧すごかったーチュー

 

 
 

 

 

 

島の外も内も、

すごいエネルギーが渦巻いてました✨

 

 

江ノ島を巡りながら、

新しいエネルギーに変わっていく

その只中にいました。

 

 

 

同日のエネルギーを

信頼できる霊能者の人たちは、

 

「覚悟を決めるよう迫られるようなエネルギー」

と言っていました。

 

 

私の感覚では、

「次の段階に入る前の禊のようなエネルギー」でした。

 

宇宙から吹く風に乗るために、

余計なものを

禊払う。


 

江ノ島にいる時点で、

次に入る覚悟を決めているから、

新しい自分になるための

禊エネルギーを浴びてたようです笑い泣き

 

 

 美しい中津宮

 
 
女子力高〜い♡

 
うさぴょん。

 

 

江ノ島の3人の女神様たちに、

天の龍宮と海の龍宮を結んだ宮古からのエネルギーが入った薔薇のエッセンスと、

薔薇の花びらをお届けして、

イザナギとイザナミが新生されて

男女の愛のエネルギーが変わったことをご報告をしました。

 

 

 

 

 

三女神様にエネルギーをおつなぎして、

ご報告したことで、

江ノ島神社でも男女の愛のエネルギーが

 

 

 

新しい男女の愛は、

お互いを信頼しあった真実の愛。

 

へとアップデートされました✨

 

 

自分を誤魔化すようなまやかしの恋愛をする人が少なくなるし、

魂からのパートナーに出会う人が

今まで以上に増えていくように感じます。

 

 

真実の相手に出会うって、

自分の真の人生を生きることになるから

覚悟がいるんですよね。

 

 

自分をごまかさずに生きる覚悟。

 

 

覚悟ができて

出会える。

 

 

覚悟ができて、

出会うための人生が始まる。

 

 

 

今回は、御神前に祈ることで自分自神にも祈りを届けるよう参拝しました✨

自分自神に祈りを届けたことで、

失っていた自分の尊厳を取り戻すきっかけになった参加者さんもいらっしゃいました❣️

 

 

尊厳を失っていると、生きる力も弱まってしまう( ;  ; )

 

帰りには、ご自身(神)らしい表情が出てきてうれしかった〜ラブ

 

 

 

 

風と遊ぶ美醜様♡

 

 

 

厚い雲の間に光✨

 
 
 
富士山方向に、
スターシップでも隠れていそうな
雲がいくつもありましたびっくり
 


天候も落ち着かないのに、
(えるぅかの企画には、よくある)
参加してくれた女神たち✨
ありがとうございます♥


⭐次回のスケジュール⭐

 

☆5月29日

江島神社と対となる男神への参拝です✨

神奈川県内で登山ありです!

 

 

☆6月1日

ローズオイルでボディケアと薔薇公園散歩

 @さいたま市与野本町駅


☆6月5~7日

 岡野玲子先生ワークショップin筑波山

(日にち変更されました。)

https://ameblo.jp/reikookano-ogdoad/entry-12664595070.html 

 

 

 

 

 

 

花の写真とメッセージをお届けする花占い

女神フレイアの金曜日にお届けします🌹

 

たまに旅先の写真やメッセージも届くかも✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹



 
 
 
✨神聖幾何学アンクオルゴナイト✨
 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️