聖なるカラダへの薔薇の贈り物♥ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

天からのエネルギーが降り注ぐウエサク祭と

皆既月食の満月と

地球と月の距離が最も近くなるスパームーンが重なった日と翌日は、

パワフルな満月の日なので薔薇仕事しました✨

 

 

 

 

 

 

薔薇たっぷり✨

ローズウォーター作成ちゅう。

 

 

 
 
 

濃厚に香りとエネルギーが漂ってきて

頭クラクラします💫

 

 

 

 

使っているお水は、

氷川神社の湧水から作ったガンズ水に

出雲、熊野、宮古での巡礼での祈りから生まれたオリジナルエッセンスが入ったもの。

 

 

出雲、熊野、宮古で

それぞれ違う個性があります✨

 

 

 

🌹出雲はイザナギ。

男性性エネルギーで、

社会で活躍する才能の開花と縁結び、グランディング✨

みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎ izumo ✳︎オリジナル✳︎

 

 

 

🌹熊野はイザナミ。

女性性エネルギーで、

宇宙に花開いていく官能、エロス♥

みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎ kumano ✳︎オリジナル

 

 

 

🌹宮古は、女神ガイア至高の存在✨

自分が至高の女神であることを思い出しヒーリングする、

最上級のローズエッセンスです♥

みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎天海 龍宮 ✳︎オリジナル✳︎

 

 

 

 

 

 

 

満月の光を浴びた薔薇の花びらで、

来年のためのローズオイルも仕込みました❤️

 

 

 インフューズドオイル(浸出油)だけど、

香りの強い花びらを使っているので、

薔薇の香りも楽しめるローズオイルになります✨🌹✨

 

 

 

 

 

 

去年仕込んだローズオイルは、

エネルギーに敏感な妊婦さんにも

使ってもらってます✨

 

 

 

ロミロミセラピストのレイナちゃんにも使ってもらったら、

このローズオイルで女性性のヒーリングができると、

嬉しいフィードバックいただいて

2本目をリピートしていただきました💖

 

 

 

カラダの声を繊細にキャッチするレイナちゃんに

女性としての感性をヒーリングするように使ってもらえて

うれしい❤️

 

 

 

 

 

レイナちゃんの使い方がとても素敵なので、

女神の輪にレイナちゃんをゲストにお迎えして、

 

ローズオイルを使った

薔薇で女性としてのセンシュアルな感性を

ヒーリングして花開かせる

セルフケアを教えていただくことにしました✨

 

 

ローズオイルのセルフケアを

レイナちゃんから教えてもらった後に、

薔薇公園で女神と薔薇のエネルギーをたくさん受け取ってもらいます✨

 

 

 

 

月食の満月から日食の新月までの間は、

宇宙からのエネルギーが降り注ぐ

マジカルなタイムゾーン✨

 

そんな特別なエネルギーのなかにある

6月1日 午前10時からです。

終わったら、素敵なカフェでランチします✨

 

 

ただ漫然と使うよりも、

女神としての自分を愛するように使うと

現れる効果も全く違うものになります!

 

 

ローズオイルが気になってる方は、

ローズオイルを試してもらえるので

今からでもお申し込みください✨

 

 

 

 

体と心が繊細な状態のときは、

薔薇のエネルギーが入ったエッセンスとオイルでケアすると

女性としての柔らかな感性が安心してリラックスするので使って欲しいな💖

 

 

 

 

 えるぅか♥