みなもとのしずく*宇宙とつながる「松」のエッセンス | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

天然巫女のえるぅかです✨

 

 

イザナミに祈りを届けて来る中で

不思議と花や木から、

人を助けたいという意志を受け取るようになりました。

 

 

そして、イザナミへの祈りの旅で受けとってきたエネルギーに、

花のエネルギーを加えることで

優しくヒーリングの効能を傷へと届け癒す

みなもとのしずく✳︎エッセンスとなりました✨

 

 

最初は“薔薇”からでした。

女神への祈りで届けてきた薔薇が、

女性の子宮を豊かな楽園にしたいと

子宮や膣、女陰を癒して、パワーを発揮するエッセンスとなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の春先、パンデミックが拡大していく中で、

人間を助けようと使って欲しいとアピールしてくる花や木が増えました。

 

 

 

桃、桜、橘、芍薬、百合、沙羅双樹、ナギ、石榴、双頭の古代蓮、藤、、、

 

 

そして今年の9月に入って、“松が生まれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松にも以前から使って欲しいとアピールされていたのですが、

今年になってようやく

安心して受け取れる農薬の使われていない

エネルギー波動も良い松の葉を譲っていただけて

満を辞して生まれました✨

 

 

 

 

使わせていただいたのは

くらしのばここさんの松

 

 

💚松葉でできたかわいい鳥の巣があった松の木から分けていただきました💚

 

 

 

 

 

「松」は 昔から天女や神様が降りてくる木として縁起の良い木とされ、

お正月には各家庭で家に門松を飾ることで神様を家にお迎えしています。

 

 

 

 

また、宇宙からの情報をキャッチするアンテナともなる植物です。

松の葉は、脳全体、特に松果体の活性化に効果があるのですが、

それだけでなく新しい身体へと変容することを助けてくれるようにも感じます。

 

 

 

 

松が使って欲しいと猛アピールして来ているので、

早急に必要とされている方がいるのかな?

と思っていたところ、

 

 

 

 

家族で臥せっていたお友達から

「体の細胞がリニューアルするのをサポートするのに

松が必要と感じているのでぜひ欲しい」

 

とメッセージを頂いたので、

同じように必要としている人が多いと感じて

 

他のエッセンスよりも早く

オンラインショップにページオープンしました✨

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

✨宇宙アンテナでピンと来たらお申し込みください✨

 

 

 

 

Loveros

 

 

えるぅか

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

✨お知らせ✨

 

 

❤️11月28日エロスワーク開催します❤️

 

祈りの旅で深めてきた

宇宙と一体となるエロスを

あなたへ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹



 
 
かわいい女神アイテム
✨神聖幾何学アンクオルゴナイト✨
 

 

◉個人セッション◉

☆個人セッションは随時受付ています。

スケジュールは応相談。

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

(200字程度です)

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

花の写真とメッセージをお届けする花占い

女神フレイアの金曜日にお届けします🌹

 

たまに旅先の写真やメッセージも届くかも✨