アセンションしたツインレイのエネルギー | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

117の数霊が司る

11月7日のイザナギとイザナミの日に

Facebookとインスタ両方から

動画のライブ配信しました✨

 

 

 

 

 

 

 

Facebookのパソコンからの動画ライブ配信初めてで、

始めるのに時間がかかってしまったり

インスタは最初の5分パソコンのノイズが入ってしまって

聞こえづらくなっていたりと、

失敗多くてドキドキしました〜滝汗

 

 

 

 

 

でも、ライブで見てくれる人たちがいて

コメントももらえて

 

調子に乗って

1時間7分も配信してしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

「17」で終わるって、

イザナミとイザナギのエネルギー感じます✨

 

 

 

興味ある方はアーカイブ残してあるので見てね♪

 

 

 

最初はもだもだしていて

2分30秒くらいからみると話が始まります✨

 

 

 

Facebookの方は登録してなくても見られるらしいです。

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram

 

 

インスタは過去の動画も上がってます ٩( 'ω' )و

 

 

今回話した内容は

 

「117」の数字はイザナミとイザナギの数字。

2017年11月7日の

天橋立でイザナギとイザナミがラブラブになった日のこと。

 

今年の11月5日の蠍座新月に起きたエネルギーと

深い深い闇にいたイザナミを迎えに行ったイザナギが重なること。

 

宮古でみたアセンションしたイザナギとイザナミのパートナーシップと

ドラゴンボールの悟空とチチカップル。

 

誰でもスパーサイヤ人のようになって限界を突破していける。

 

アセンションしたパートナーシップに入っていくために。

 

自分の男性性と女性性が仲良くなると起きてくること。

 

アセンションした世界での男女の在り方。

 

女性性がひらく土台が整えられている日本。

 

これまでのツインレイと、新しいツインレイ。

 

男性の感性、女性性の開き方。

 

不動の状態が動き出す。

 

イザナミのカルマを浄化させたことで体調が良くなったこと。

 

 

などでした。

 

 

 

 

一人で話すの難しいけれど、

コメントや質問がもらえると

話もしやすくて

今回たくさん話せました爆  笑

 

 

 

 

ドラゴンボールの悟空のスパーサイヤ人になる

限界突破の話は伝わりやすかった✨

 

鳥山先生はすごいこと描いてるなー。

 

 

 

 

 

 

またライブ配信しますので

聞きたいことがあったら、

ライン登録してコメントくださいね!

 

 

ライブ配信のお知らせもしてます。

 

🌹ラインで花占いを届けてます🌹

 

 


 

 

 

✳︎

 

 

 

 

11月のもう一つの

イザナギとイザナミの日

 

「11月17日」

 

氷川神社のそばで、女性のエネルギーを高めていく集いをします✨

 

 

 

 

 

 

 

女性としての感性を高めて

一人ひとりの富を大きくしていく輪に

育てていくので

タイミング合う時に

いらしてくださいね💖

 

 

 

 

 
 

 

✳︎

 

 

 

 

 

 

🌹11月のエロスワーク🌹

 

 

11月28日13時〜

田浦の素敵な花屋さんが会場です。

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹



 
 
かわいい女神アイテム
✨神聖幾何学アンクオルゴナイト✨
 

 

◉個人セッション◉

☆個人セッションは随時受付ています。

スケジュールは応相談。

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

(200字程度です)

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️